葬送のフリーレン

アニメ「葬送のフリーレン」第12話、頑張った戦士・シュタルクへの誕生日プレゼントに泣いた…【感想】

投稿日:

F_tK2G3asAABPM6

779: 2023/11/24(金) 23:27:48.56
素晴らしい。感動した。
サービス回だった。


767: 2023/11/24(金) 23:26:32.68
また神回や
泣いてもた
FovaqwBsGCQwwiv


813: 2023/11/24(金) 23:31:29.28
めっちゃ心暖まるお話だったな。
仲間の誕生日をちゃんとお祝いしてくれるアイゼンほんと好き。
周りから愛されてるのもシュタルクらしいなと思ったよ。
塩対応だけどシュタルクの誕生日は祝ってあげるフェルンも好きや。


825: 2023/11/24(金) 23:32:35.81
派手なバトルも良いけどこういうクスっと笑えてほっこりする話好きだわ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -葬送のフリーレン

    関連記事

    【葬送のフリーレン】黄金郷のマハトとかいう、人類との共存を本気で望んでいた魔族wwww

    【葬送のフリーレン】黄金郷のマハトとかいう、人類との共存を本気で望んでいた魔族wwww

    1: 2023/12/29(金)
    同じ人間同士でも分かり合えないのによく頑張ったよマハト2: 2023/12/29(金) 良いキャラだったよこいつアニメでめっちゃ人気出そう3: 2023/12/29(金)
    アウラの次に人気ありそうな魔族4: 2023/12/29(金)
    >>3逆だぞ

    「葬送のフリーレン」のユーベルとかいう、人殺しの目をした女の子wwww

    「葬送のフリーレン」のユーベルとかいう、人殺しの目をした女の子wwww

    1: 2024/01/24(水)
    ユーベルちゃんは腐った目付きでかわいい2: 2024/01/24(水)
    好きだけど怖い3: 2024/01/24(水)
    初対面の女の子に人殺しの目とかなかなか失礼な発言である出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館4: 2024/01/24(水)
    人殺してそうな人殺し…

    【疑問】「葬送のフリーレン」のユーベルはメガネ君のどこを好きになったんだろう???

    【疑問】「葬送のフリーレン」のユーベルはメガネ君のどこを好きになったんだろう???

    1: 2024/03/30(土)
    ユーベルはどうしてメガネくんが好きなんだろう2: 2024/03/30(土)
    彼氏の1人も欲しい年頃5: 2024/03/30(土)メガネ君が同世代で初めていっぱいお話しした男の子かも知れない8: 2024/03/30(土)似たような目をした同士お似合い

    【朗報】「葬送のフリーレン」のシュタルク、いろんな人に愛されてる良い奴だったwwww

    【朗報】「葬送のフリーレン」のシュタルク、いろんな人に愛されてる良い奴だったwwww

    1: 2023/11/25(土)
    愛されてるな…色んな人に3: 2023/11/25(土)
    ショタルク4: 2023/11/25(土)
    あんな家族のなかで育ってよく性格歪まなかったな…と思ったが兄貴のおかげだったんだな15: 2023/11/25(土)>>4誇りである汚れひとつない純白のマント汚されて次の瞬間笑顔で褒…

    「葬送のフリーレン」のユーベルという、メガネの陰キャに優しいギャルwwww

    「葬送のフリーレン」のユーベルという、メガネの陰キャに優しいギャルwwww

    1: 2024/02/25(日)
    ユーベルという陰キャに優しいギャル出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館2: 2024/02/25(日)
    あなたと共感したい♡7: 2024/02/25(日)メガネくんさぁ35: 2024/02/25(日)なんかこいつらだけ脇でいちゃいちゃしてるけどなんなん