葬送のフリーレン

アニメ「葬送のフリーレン」第13話、フリーレンの誰得なお色気シーンにワロタwww【感想】

投稿日:

GARM9hjbwAA2YmW

332: 2023/12/01(金) 23:34:34.52
誰得なフリーレンのお色気シーンワロタ


356: 2023/12/01(金) 23:38:50.78
フリーレンの投げキッスの直撃を喰らいたい…
GARNHpyaoAEOvUi


360: 2023/12/01(金) 23:39:14.53
>>356
破壊力あるよな
ヒンメルの鼻血吹いたwwwww


314: 2023/12/01(金) 23:32:10.64
ヒンメルへの投げキッスってもはやご褒美を通り越して拷問だろ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -葬送のフリーレン

    関連記事

    今週の「葬送のフリーレン」125話、フリーレンを襲う“影なる戦士”の正体が明らかに!!

    今週の「葬送のフリーレン」125話、フリーレンを襲う“影なる戦士”の正体が明らかに!!

    278: 2024/02/21(水) 13:00:16.95
    ジジイつえーな 仲間が全員そろってた初期なら向かうところ敵なしだろこれ あんだけの個の武に加えて連携アリなんて怖すぎるw 出典:葬送のフリーレン125話 山田鐘人・アベツカサ 小学館
    279: 2024/02/21(水) 13:02:32.67
    >>2…

    「葬送のフリーレン」の勇者ヒンメルという、生涯独身で一人のエルフを愛し続けた真の漢!!

    「葬送のフリーレン」の勇者ヒンメルという、生涯独身で一人のエルフを愛し続けた真の漢!!

    1: 2023/12/09(土)
    ヒンメル可哀そうすぎる2: 2023/12/09(土)
    でもハゲるんだよね41: 2023/12/09(土)エルフは皆恋愛に疎くて鈍そうなんでエルフに入れ込むと皆こうなる50: 2023/12/09(土)ヒンメルはどんな思いでフリーレンが訪れるのを50年待ってたんだろ

    「葬送のフリーレン」のエーデルとかいう、年齢不詳のロリババア魔法使いwwww

    「葬送のフリーレン」のエーデルとかいう、年齢不詳のロリババア魔法使いwwww

    1: 2024/03/11(月)
    ロリババアなの?2: 2024/03/11(月)
    ロリって言える年頃か?3: 2024/03/11(月)
    何歳なの4: 2024/03/11(月)
    >>3非公開系のじゃロリ枠

    「葬送のフリーレン」のシュタルクという、愛嬌があってみんなに好かれる可愛い男wwww

    「葬送のフリーレン」のシュタルクという、愛嬌があってみんなに好かれる可愛い男wwww

    1: 2024/03/23(土)
    かわいいよシュタルクかわいいよ2: 2024/03/23(土)
    短い期間の滞在でも村とか街の人々から好かれるのは愛嬌の良さゆえなんだろうなって7: 2024/03/23(土)修行時代のショタルクもかわいいよ9: 2024/03/23(土)行く先々でいいなお前♥される子

    【葬送のフリーレン】ラオフェンの能力ってほぼ戦士だし、魔法使い相手には無双出来る筈では??

    【葬送のフリーレン】ラオフェンの能力ってほぼ戦士だし、魔法使い相手には無双出来る筈では??

    1: 2024/03/28(木)
    魔法使いは一瞬で距離を詰めてくる戦士に弱いじゃあこいつほぼ戦士だし魔法使い相手には無双出来る筈では?2: 2024/03/28(木)
    だって武器が棒だから一撃必殺出来ないし…3: 2024/03/28(木)
    武器が刃物だったらみんなやられてる何でか刃物持ってない4: 2…