ゴールデンカムイ

【画像】実写映画「ゴールデンカムイ」、ついに完成!!約10kg増量で挑んだ山崎賢人「杉元の狂気が出たらいいな」

投稿日:

F8j02a7a4AA_M42

1: 2023/12/20(水) 17:16:58.49
映画「ゴールデンカムイ」の完成報告会が本日12月20日に東京・マンダリン オリエンタル 東京で行われ、キャストの山崎賢人、山田杏奈、矢本悠馬、工藤阿須加、柳俊太郎、大谷亮平、玉木宏、監督の久保茂昭、プロデューサーの松橋真三が登壇した。

(略)

山崎は「先生に『僕は味方ですから!』と言っていただけて、背中を押されました」と野田と会ったときのことを回想する。続けて松橋は「野田先生は『山崎さんは杉元と本質的に似ている部分がある』とおっしゃっていました。人間としての心根がとても優しくて器が広く、多くを語らずに行動で示すところとか」と明かす。それを聞いた山崎は「(似ているのは)不死身の部分かと思った」とはにかみつつ、「多くは語らないようにします。うれしいです」と目尻を下げた。

その後はアクションシーンの話題へ。山崎は体重を約10kg増やし、軍事練習に励んでから撮影に臨んだそう。彼は「杉元の狂気が出たらいいなと思ってやっていました」と述懐し、馬ぞりのシーンは実際に馬に引きずられたと告白する。

(続きはソースをご覧下さい)

https://natalie.mu/eiga/news/553945

no title

no title

野田サトル コメント
no title

映画『ゴールデンカムイ』予告②
https://www.youtube.com/watch?v=JfQLBf2dL80



87: 2023/12/20(水) 18:24:04.22
>>1
原作者がこういうなら間違いのない出来栄えだろ


93: 2023/12/20(水) 18:27:39.34
>>87
鳥山明のコメントみたいだw


8: 2023/12/20(水) 17:23:13.76
こんな身長高かったっけ?誰よりもでかいな
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ゴールデンカムイ

    関連記事

    【ゴールデンカムイ 282話感想】迫り来る第七師団!!土方陣営がとった作戦は・・・!!

    316: 2021/06/10(木) 00:12:31
    アオリ文が懐かしいな…やっぱり土方さんカッケェ…出典:ゴールデンカムイ282話 野田サトル 集英社
    326: 2021/06/10(木) 00:19:16
    ◆この時代に老いぼれを見たら「生き残り」と思え  次号、戦の話をしたら鬼が笑った。>>316最後は…

    「ゴールデンカムイ」、クライマックスへ!!もうそろそろ終わりそう・・・

    1: 2021/05/28(金) 03:29:40.77
    金塊の暗号が解けるついに終わりそうやな
    18: 2021/05/28(金) 03:42:12.01
    そろそろ終わりそう 今年には最終回いきそう
    64: 2021/05/28(金) 04:03:36.34
    めちゃくちゃ盛り上がってきた 最終決戦か
    68: 2021/05/28(金) …

    「ゴールデンカムイ」とかいう、男ばっかで変態しか登場しないのに面白い漫画wwwww

    1: 20/10/30(金)22:31:03
    バーニャ
    79: 20/10/30(金)23:26:06
    変態多すぎる
    103: 20/10/30(金)23:36:00
    男ばっかでその殆どが変態の癖に面白い漫画
    106: 20/10/30(金)23:38:59
    宇佐美と姉畑とかいう変態ツートップ

    【ゴールデンカムイ 226話感想】少年時代の宇佐美の本性、ガチで怖すぎる!!!!

    118: 2020/01/09(木) 00:09:37
    ゴールデンカムイにあるまじき爽やか青春マンガ路線からの安定のホラー展開宇佐美こえええええええええええ!!!!!出典:ゴールデンカムイ226話 野田サトル 集英社
    117: 2020/01/09(木) 00:09:34
    宇佐美どうしちゃったの今までで…

    「ゴールデンカムイ」を全話読んだけど、残り3話でたためるのかこれ??

    「ゴールデンカムイ」を全話読んだけど、残り3話でたためるのかこれ??

    1: 2022/04/08(金) 23:26:34.71
    無理だろ
    11: 2022/04/08(金) 23:29:46.16
    相打ちになって列車から川に落ちる杉本 10年後成長したアシリパの前に一人の男が現れる ――俺は不死身の・・・ 完
    13: 2022/04/08(金) 23:30:24.04
    ラス3の最後で杉本と…