葬送のフリーレン

アニメ「葬送のフリーレン」第18話、一級魔法使い選抜試験、開幕!!フリーレンがずっと困り顔で草ww【感想】

投稿日:

eSgpGFhBMOxObBg

762: 2024/01/13(土) 00:05:06.14
今日のフリーレンはラヴィーネとカンネがずっと喧嘩してるもんだから
ずっと≡ω≡な顔になってて草
fxBzsnXGUkySoTA


956: 2024/01/13(土) 01:08:31.25
シュタルクの代わりにフリーレンがツッコミ(のような何か)をする羽目になって
ずっとあの顔してるの笑う


98: 2024/01/13(土) 03:13:43.72
今回は今までで一番困り顔多かったか


99: 2024/01/13(土) 03:16:58.56
>>98
カンネとラヴィーネがワガママすぎw
フリーレンもこれでフェルンとシュタルクがいつもどれだけ良い子なのかわかったやろw
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -葬送のフリーレン

    関連記事

    【悲報】「葬送のフリーレン」のフリーレンさん、まだお姉さんなのに“熟練の老魔法使い”扱いされてしまうwww

    【悲報】「葬送のフリーレン」のフリーレンさん、まだお姉さんなのに“熟練の老魔法使い”扱いされてしまうwww

    1: 2024/01/14(日)
    熟練の老魔法使いくらいの魔力が出ているフリーレン3: 2024/01/14(日)>>1出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館2: 2024/01/14(日)雰囲気がだぞ4: 2024/01/14(日)実際熟練の老魔法使いじゃないか

    アニメ「葬送のフリーレン」第24話、フェルンが提案する“フリーレンを殺す方法”とは…!?【感想】

    アニメ「葬送のフリーレン」第24話、フェルンが提案する“フリーレンを殺す方法”とは…!?【感想】

    500: 2024/02/23(金) 23:31:42.39
    みんないやあれやべーなってノリなのに1人ウキウキフリーレン 真顔で「フリーレン様殺せます」なフェルンが面白い
    537: 2024/02/23(金) 23:35:38.39
    「それでしたらわたし…フリーレン様を殺せるかもしれません」 でフリーレン…

    「葬送のフリーレン」のデンケン、一級魔法使い試験の受験者達のリーダー的存在で頼もしいよね!!

    「葬送のフリーレン」のデンケン、一級魔法使い試験の受験者達のリーダー的存在で頼もしいよね!!

    1: 2024/03/09(土)
    たのもしいよね2: 2024/03/09(土)
    立ち回り上手いね自分は前線に立たず周りを上手く使う3: 2024/03/09(土)
    >>2というか普通に司令塔になった方が良い4: 2024/03/09(土)
    >>3試験だと完全に受験者達のリーダーになってたな

    【葬送のフリーレン】ザイン…、お前もうフリーレンパーティから消えるのか…!?

    【葬送のフリーレン】ザイン…、お前もうフリーレンパーティから消えるのか…!?

    1: 2023/12/23(土)
    ザイン…お前…消えるのか…?2: 2023/12/23(土)
    >>1惜しい奴を亡くした…3: 2023/12/23(土)
    最初はいけ好かない奴が入ってきたなと思ってたが別れがこんなに惜しくなるとは4: 2023/12/23(土)
    >>3特にシュタフェルに対して真っ当に大人してたからな良…

    【悲報】「葬送のフリーレン」のゼーリエさん、エルフなのに血の気が多すぎる!!

    【悲報】「葬送のフリーレン」のゼーリエさん、エルフなのに血の気が多すぎる!!

    1: 2024/05/24(金)
    平和な世界をイメージできないとかレルネンを臆病な坊や扱いとかこのおばあちゃん血の気多すぎません…?2: 2024/05/24(金)
    普通にやってれば七崩賢最強と呼ばれるマハトを瞬殺しそうだったから本当に強いおばあちゃん出典:葬送のフリーレン 山田鐘人…