ジョジョの奇妙な冒険

【ジョジョ】花京院典明のスタンド「ハイエロファントグリーン」の能力、よく分からない・・・

投稿日:

CGv5hrjVIAAKT2F

1: 2024/01/20(土) 18:51:35.80
能力がよくわかんねえ


2: 2024/01/20(土) 18:51:46.59
結局何ができるスタンドなんやあれは


3: 2024/01/20(土) 18:51:59.87
なんか色々と多機能で地味に強いよな


5: 2024/01/20(土) 18:52:44.01
スタンドは一つこれができる能力を持つっていうこれからの基準がまだ整ってなかった感
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ジョジョの奇妙な冒険

    関連記事

    「ジョジョ」広瀬康一、「トリコ」小松、「マンキン」まん太 ←こいつらって必要だった??

    「ジョジョ」広瀬康一、「トリコ」小松、「マンキン」まん太 ←こいつらって必要だった??

    1: 2020/07/22(水) 09:02:51.023
    いわゆる語り部ってやつだろ?ナレーションだけでいいと思うんだが
    3: 2020/07/22(水) 09:03:40.493
    は?小松バカにしてんのか 小松はトリコのヒロインだぞ 出典:トリコ 島袋光年 集英社
    16: 2020/07/22(水) 09:10:27….

    お前らが「ジョジョ9部」に望むことwwwwww

    お前らが「ジョジョ9部」に望むことwwwwww

    1: 2020/12/29(火) 19:55:25.38
    なに?
    2: 2020/12/29(火) 19:56:02.72
    ジョルノと承太郎
    4: 2020/12/29(火) 19:56:27.29
    8部で終わりでいくね?
    6: 2020/12/29(火) 19:56:53.48
    総決算

    「ジョジョの奇妙な冒険」第1部とかいう苦行・・・

    「ジョジョの奇妙な冒険」第1部とかいう苦行・・・

    1: 2022/06/28(火) 18:48:39.59
    おもんなさすぎる
    4: 2022/06/28(火) 18:49:33.75
    意外とおもろいやろ あの手この手で相手を貶める策を練る感じが
    5: 2022/06/28(火) 18:49:36.43
    ツェペリカッコいいやん 出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社

    「ジョジョ7部」を楽しく読んでたのに、サンドマン関連が何もかも意味分からなくて幻滅したわ・・・

    「ジョジョ7部」を楽しく読んでたのに、サンドマン関連が何もかも意味分からなくて幻滅したわ・・・

    1: 2023/09/21(木) 13:25:13.92 ID:ZsB9MxJA0
    あんだけ1話から謎めかしておいて結局ただの敵勢力のザコ敵でした←??? 主人公覚醒のダシとして雑に処理されます←??? 覚醒の内容が黄金比です←??? 弾数制限が付くので必ずしも強化ではないです←??? 次に…

    「ジョジョ5部」の暗殺チームって、暗殺に関しては有能すぎだろ!!

    1: 2019/04/21(日) 18:16:23.905
    ・小さくなれる 小さくなれば見られずに忍び込めるし車を小さくして飲み物にでもいれて能力を発動すれば殺せる ・鏡の中の世界を作り出す その中はイルーゾォが認識したやつしか入ることができない 鏡に引きずり込みさえすれば中…