葬送のフリーレン

アニメ「葬送のフリーレン」第20話、フェルンの一般攻撃魔法の飽和攻撃、威力がヤバすぎるwww【感想】

投稿日:

ZulVZxPfDPvWZru

532: 2024/01/26(金) 23:08:19.00
戦闘エフェクトがカッコええ。
NVmYpYOXMuTlfaQ

BJOtrcBsuhvtSgd


542: 2024/01/26(金) 23:35:27.98
フェルン「オラオラオラオラオラ」


616: 2024/01/27(土) 00:07:01.68
フェルンさん無表情でボコボコにしてて作中で一番やべーやつ疑惑出てきたな


581: 2024/01/27(土) 00:00:34.71
フェルンの魔法の展開、発動速度はフリーレン以上(お墨付き)
魔力隠しもフリーレン並で試験編だと比較対象出て来てヤバさがわかる
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -葬送のフリーレン

    関連記事

    【悲報】「葬送のフリーレン」のシュタルクさん、良い身体をしてるせいで男達からモテモテにwwww

    【悲報】「葬送のフリーレン」のシュタルクさん、良い身体をしてるせいで男達からモテモテにwwww

    1: 2024/02/10(土)
    俺ゲイじゃないけどシュタルク好きだわ2: 2024/02/10(土)
    散々いじった末にシュタルクさま鬼つえええ!で締める構成いいよね…3: 2024/02/10(土)
    悪い魔法使いにさらわれる気弱な少年13: 2024/02/10(土)ヴィアベルで笑ってしまった

    【葬送のフリーレン】「七崩賢」という七人の大魔族達、ガチで強すぎる!!!

    【葬送のフリーレン】「七崩賢」という七人の大魔族達、ガチで強すぎる!!!

    1: 2024/03/16(土)
    マハト強すぎる出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館2: 2024/03/16(土)
    マハトもだがグラオザームもベーゼも化け物すぎる3: 2024/03/16(土)
    基本的にフリーレンがタイマンで勝てない奴しかいない18: 2024/03/16(土)まあ魔族が弱かっ…

    【葬送のフリーレン】ザイン…、お前もうフリーレンパーティから消えるのか…!?

    【葬送のフリーレン】ザイン…、お前もうフリーレンパーティから消えるのか…!?

    1: 2023/12/23(土)
    ザイン…お前…消えるのか…?2: 2023/12/23(土)
    >>1惜しい奴を亡くした…3: 2023/12/23(土)
    最初はいけ好かない奴が入ってきたなと思ってたが別れがこんなに惜しくなるとは4: 2023/12/23(土)
    >>3特にシュタフェルに対して真っ当に大人してたからな良…

    【悲報】アニメ「葬送のフリーレン」のフェルンさん、暴食して一段と丸くなってしまうwwww

    【悲報】アニメ「葬送のフリーレン」のフェルンさん、暴食して一段と丸くなってしまうwwww

    1: 2024/03/16(土)
    また食ってる…2: 2024/03/16(土)
    太すぎる3: 2024/03/16(土)
    こいついつもくってんな17: 2024/03/16(土)ドカ食い1級魔法使い

    「葬送のフリーレン」のユーベルとかいう、人殺しの目をした女の子wwww

    「葬送のフリーレン」のユーベルとかいう、人殺しの目をした女の子wwww

    1: 2024/01/24(水)
    ユーベルちゃんは腐った目付きでかわいい2: 2024/01/24(水)
    好きだけど怖い3: 2024/01/24(水)
    初対面の女の子に人殺しの目とかなかなか失礼な発言である出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館4: 2024/01/24(水)
    人殺してそうな人殺し…