人気マンガ

漫画家が紙幣の肖像になるなら、一万円札「尾田栄一郎」五千円札「鳥山明」千円札は誰??

投稿日:

img_1

1: 2019/04/20(土) 05:03:21.14


2: 2019/04/20(土) 05:03:44.24
荒木


9: 2019/04/20(土) 05:05:17.00
ゆでたまご


14: 2019/04/20(土) 05:05:40.05
秋本治
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    「ヤンキー漫画」でチビがめちゃくちゃ強い理由、誰にも分からない・・・

    「ヤンキー漫画」でチビがめちゃくちゃ強い理由、誰にも分からない・・・

    1: 2024/01/18(木) 14:03:35.29
    現実のチビ見たことあんのか
    2: 2024/01/18(木) 14:04:09.43
    大抵そうでもないやろ
    5: 2024/01/18(木) 14:05:00.06
    ヤンキー映画でも薄っぺらい身体したのが強い意味が分からない
    8: 2024/01/18(木) 14:05:25.11
    現実…

    漫画・アニメとかの「キャラの失言」って、何が思い浮かぶ???

    漫画・アニメとかの「キャラの失言」って、何が思い浮かぶ???

    1: 2023/04/09(日) 12:08:26.589
    初期飛影のイキりとかの黒歴史的なやつじゃなく A「化け物に人間の気持ちは分からないよ!…あっ!」 B「…」 みたいなやつ
    2: 2023/04/09(日) 12:08:58.091
    ブルーロックの日本代表のやつ
    7: 2023/04/09(日) 12:09:45…

    「強いけれど作中最強にはなれないタイプのキャラ」といえば???

    「強いけれど作中最強にはなれないタイプのキャラ」といえば???

    1: 2021/06/08(火) 17:12:44.576
    これは重力使い
    2: 2021/06/08(火) 17:13:27.658
    強いけれどってどれくらい?作中全敗でもいいの?
    8: 2021/06/08(火) 17:15:19.014
    >>2 設定上強ければ戦績悪くてもいい
    3: 2021/06/08(火) 17:13:33.293
    高速移動

    漫画・アニメで「序盤からラストまで活躍する必殺技」で思い出す技wwww

    漫画・アニメで「序盤からラストまで活躍する必殺技」で思い出す技wwww

    1: 2024/05/08(水)
    序盤からラストまで活躍する必殺技新技にレギュラーの座を奪われてしまうこともしばしば2: 2024/05/08(水)
    ジャン拳…3: 2024/05/08(水)
    >>2使ってたのレッドリボン軍編までだっけか6: 2024/05/08(水)かめはめ波に必殺技の座を奪われたジャン拳が哀れ…

    「部活漫画」で主人公が一年の時に魅力的な三年がいると、一年目がピークになる説!!

    「部活漫画」で主人公が一年の時に魅力的な三年がいると、一年目がピークになる説!!

    1: 2020/10/08(木) 22:06:33.23
    でしょ?
    2: 2020/10/08(木) 22:07:02.25
    ダイヤのエースだけやろ
    3: 2020/10/08(木) 22:07:09.58
    一年で終わったミスフルって神だわ
    4: 2020/10/08(木) 22:07:22.86
    土井垣「その通りだ」