こち亀

【悲報】「こち亀」の大原部長、両津がいなければ警視正まで出世していた事が判明する!!

投稿日:

81eW6iC-m8L._SL1200_

1: 2024/03/02(土) 08:59:56.16
Fs9mwCI

fWNOMI4
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


2: 2024/03/02(土) 09:01:03.00
まああの歳で巡査部長は普通に恥ずかしいレベル


52: 2024/03/02(土) 09:26:25.39
>>2
警察エアプやん
半分以上が巡査部長までで終わるのに


4: 2024/03/02(土) 09:04:13.97
漫画やからおおげさにあれしてるけど実際にもあることやわな
逆パターンも含めやけど
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -こち亀

    関連記事

    【こち亀】両津勘吉「なにぃ!?ワシが中古車販売の経営を!?」

    【こち亀】両津勘吉「なにぃ!?ワシが中古車販売の経営を!?」

    1: 2023/07/25(火) 22:14:47.62
    どんな話になりそう?
    2: 2023/07/25(火) 22:17:44.90
    距離は弄るやろ
    5: 2023/07/25(火) 22:20:10.33
    >>2 中川「やり方が手慣れすぎている…」
    3: 2023/07/25(火) 22:18:41.86
    このセリフで派出所の窓割れてそう

    【こち亀】両津「な、なにぃーーーー!? 布マスク1枚500円だと!?」 町工場の社長「そうなんだよ…」

    1: 2020/04/23(木) 23:26:55.48
    両津「こんな布切れ一枚が…」 社長「コロナのせいで仕事の発注が激減してね…」 社長「それじゃあと試しに布マスクを作ってみたら注文が殺到して大忙しだよ いやぁ一時はどうなるかと思ったが……」 両津「(うーむ町工場の技…

    現実になった「こち亀」のビジネスアイデア3選!!先見の明がありすぎると話題にwwwww

    1: 2020/11/24(火) 14:29:36.13  さて『こち亀』の黄金パターンのひとつに主人公・両津勘吉こと両さんが突飛でニッチなビジネスアイデアを思いつき、持ち前のバイタリティで軌道に乗せあっという間に億万長者になるも調子に乗った結果、無惨に破綻してしまう……というも…

    【こち亀】両津「不良が更正したって何も偉くない。ずっと真面目に生きてる方が遥かに偉い」←これ反論できる??

    1: 2022/01/09(日) 20:44:01.573
    出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社
    12: 2022/01/09(日) 20:46:29.792
    >>1 反論する必要あるんか?
    5: 2022/01/09(日) 20:45:24.075
    さすが両さんやね
    6: 2022/01/09(日) 20:45:29.896
    正論

    こち亀のヒロインで「麗子派」か「纏派」かで別れたよなwwwwww

    1: 2020/07/22(水) 21:14:47.88 ID:yC7Cx7VOp
    ワイはレモン派や✨
    325: 2020/07/22(水) 22:03:35.84
    >>1 きも
    6: 2020/07/22(水) 21:17:17.35
    麗子は恵体すぎて怖かったわ
    17: 2020/07/22(水) 21:19:02.74
    纏みたいな耳の脇伸びた髪型好き