少年マガジン

「はじめの一歩」作者、はじめの一歩連載終了後の願望を語る「シマリス漫画描きたい」

投稿日:

81xnCWEtVTL._SL1500_

1: 2024/03/14(木) 16:17:26.74
人気漫画『はじめの一歩』で知られる森川ジョージ氏が、自身のXを更新し、『はじめの一歩』連載終了後の構想を語った。

Xでは「久し振りにシマリスを描いたらビックリするくらい下手になってた。一歩の連載終わったらシマリス漫画描きたいと思ってたくさん練習したのに」と告白。

(続きはソースをご覧下さい) 
https://www.oricon.co.jp/news/2318452/full/




129: 2024/03/14(木) 17:17:28.49
パっと見次はシリアス漫画を描きたいのか
と思ったらまさかのシマリスw


499: 2024/03/14(木) 23:47:06.18
>>1
なんか上手いしかわいい


82: 2024/03/14(木) 16:54:30.51
>>1
一歩終わらせる気無いでしょw
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年マガジン

    関連記事

    「はじめの一歩」の鷹村守の減量って、いくら何でもやりすぎじゃね??

    「はじめの一歩」の鷹村守の減量って、いくら何でもやりすぎじゃね??

    1: 2021/09/16(木) 04:55:22.35
    出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社
    134: 2021/09/16(木) 05:48:11.88
    >>1 もうこの階級じゃないから
    2: 2021/09/16(木) 05:00:19.81
    乾燥ワカメのほうが良くないか?
    3: 2021/09/16(木) 05:01:28.96
    死んじゃう

    【朗報】「はじめの一歩」の千堂武士さん、対リカルド用の新技を編み出した模様!!鷹村に通用するのか!?

    【朗報】「はじめの一歩」の千堂武士さん、対リカルド用の新技を編み出した模様!!鷹村に通用するのか!?

    1: 2023/06/06(火) 22:30:45.072
    次回、スパーリング相手に名乗り出た鷹村にブチ込む 出典:はじめの一歩1423話 森川ジョージ 講談社
    3: 2023/06/06(火) 22:32:52.992
    まぁ工夫しないと惨敗するのは目に見えてるからな
    2: 2023/06/06(火) 22:31:54.219
    セ…

    【画像】少年マガジン「ワイ等も少年ジャンプの表紙みたいに集合表紙やったろ!!」

    1: 2018/12/24(月) 15:20:46.52
    マガジン「いくぞ!」
    2: 2018/12/24(月) 15:20:58.79
    うおおおおおおおおおお
    4: 2018/12/24(月) 15:21:27.10
    この作り慣れてない感すごい
    7: 2018/12/24(月) 15:21:36.72
    アイコラ感ある

    「はじめの一歩」に登場するボクサーって、みんな貧乏すぎん??

    「はじめの一歩」に登場するボクサーって、みんな貧乏すぎん??

    1: 2023/02/11(土) 07:57:27.09
    世界チャンピオンでもなんか金持ってる感じないんやが
    2: 2023/02/11(土) 07:57:45.32
    リアルやん
    3: 2023/02/11(土) 07:59:21.37
    鷹村の戦績すごいのにCM出演とか全然しないからな
    7: 2023/02/11(土) 08:01:12.33
    メ…

    【朗報】「はじめの一歩」の鷹村守さん、ついに網膜剥離の疑惑が晴れる!!

    【朗報】「はじめの一歩」の鷹村守さん、ついに網膜剥離の疑惑が晴れる!!

    1: 2021/07/20(火) 22:29:36.257 ID:GQjl6gmB0
    宮田「疑いは晴れたと言っていいでしょう。(左スイングを)文字通り皮一枚で躱していた。とても片目でできる芸当じゃない」 直に見ていた彼がこう言うんだから、間違いあるまい 出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社…