ヤングマガジン

【彼岸島 399話感想】勝次&ユカポン、ピカちゃん救出作戦で早くも大ピンチに!!

投稿日:

81ALZk23jqL._SL1500_

205: 2024/04/01(月)
ちょっと待っ
救出作戦とか言っといてノープランで対象が捕まってる場所に乗り込むのかよ!
ユカポン
出典:彼岸島399話 松本光司 講談社


177: 2024/04/01(月)
ユカの野朗何も考えてないくせに何が救出作戦だよ。こんな非常時にエイプリルフールネタ使ってる場合じゃねェだろ


143: 2024/04/01(月)
いきなり兄貴とバトルかよ早いな


144: 2024/04/01(月)
そんなっ プリンセス様!
今週の出番は!?
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ヤングマガジン

    関連記事

    「AKIRA」の金田バイクって、いつになったら実現するの???

    「AKIRA」の金田バイクって、いつになったら実現するの???

    1: 2024/05/18(土)
    再現してみました動画を見るけどその都度まったく構造が違うから笑える2: 2024/05/18(土)
    金田のバイクでもない3: 2024/05/18(土)
    >>2分捕られたバイクらしいな4: 2024/05/18(土)
    ぶん取ったからもう金田の物

    【悲報】「彼岸島」作者の妻が最新刊を読んでブチ切れ「もう最低!!」

    【悲報】「彼岸島」作者の妻が最新刊を読んでブチ切れ「もう最低!!」

    1: 2023/01/22(日) 13:27:01.47
    松本光司(漫画家)@himeigarashi妻がうちの新刊を読んだらしいのですが、寝てたらものすごい形相でつかみかかってきました?「これやけにリアルなんだけど!どこのHなお店の取材行ったの!」「?」「書いてあるじゃん!天狗突きって何?…

    今週の「彼岸島」393話、ネズミ&ユカポン、無事ハッピーエンドへ!!猿吉が実は潔い男で草ww

    今週の「彼岸島」393話、ネズミ&ユカポン、無事ハッピーエンドへ!!猿吉が実は潔い男で草ww

    634: 2024/02/09(金)
    人間バレもせず猿吉も悪足掻きせず無事に生還しやがったからちくしょう!出典:彼岸島393話 松本光司 講談社
    9: 2024/02/09(金)二人とも生きてたのか珍しくハッピーエンドだな13: 2024/02/09(金)まさか生き残るとは思わなかった信じられんねぇ…あ…

    【悲報】「彼岸島」のユカポン&小春、死亡フラグが立ってしまう・・・

    【悲報】「彼岸島」のユカポン&小春、死亡フラグが立ってしまう・・・

    1: 2023/04/03(月)
    明さん達と分断され小春と2人で敵ボスと対峙する事になってしまった模様 出典:彼岸島 松本光司 講談社
    2: 2023/04/03(月)
    小春死ぬだけやろな 使いづらそうやし
    5: 2023/04/03(月)
    ユカポン死んだら割とショックデカイわ
    8: 2023/04/03(月)

    人気漫画家「画力の向上に重要なのは絵を描いた期間ではなく、絵を描くことが好きかどうかです」

    人気漫画家「画力の向上に重要なのは絵を描いた期間ではなく、絵を描くことが好きかどうかです」

    1: 2023/10/30(月) 17:16:44.64 「エルフェンリート」「パラレルパラダイス」などで知られる漫画家・岡本倫氏が30日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。自身が描いた作品を、初めて編集部に持ち込んだ際に言われた、驚きの“説教”について明かした。 岡本氏は、初…