少年ジャンプ

【スラムダンク】仙道彰が3年になった時、陵南高校は念願の全国大会に行けるのか!?

投稿日:

sd-jpn-pe14

1: 2024/04/01(月)
流川の完成系
d3e24d44db
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


2: 2024/04/01(月)
流川以上沢北未満


11: 2024/04/01(月)
パス覚えた最終流川よりちょい上だと思うけど
チームメイトが微妙すぎた


3: 2024/04/01(月)
東京からわざわざ弱小に来た男 続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    るろうに剣心OPテーマ「そばかす」←こいつwwwww

    るろうに剣心OPテーマ「そばかす」←こいつwwwww

    1: 2021/05/28(金) 14:06:47.33
    今聴いたら全然関係ない歌詞で草
    2: 2021/05/28(金) 14:07:02.51
    曲自体はええけどミスマッチやろ
    4: 2021/05/28(金) 14:07:59.27
    川本真琴の曲もボニーピンクの曲も関係無いしええやろ
    9: 2021/05/28(金) 14:08:35.42

    「幽遊白書」の浦飯幽助さん、最強になる事もなく 最強の敵と戦う訳でもなく物語終了を迎える・・・

    「幽遊白書」の浦飯幽助さん、最強になる事もなく 最強の敵と戦う訳でもなく物語終了を迎える・・・

    1: 2020/02/05(水) 21:06:34.48
    魔界だと中堅よりちょい上くらいという悲しい現実
    8: 2020/02/05(水) 21:08:29.62
    >>1 黄泉は一応三大まで登りつめた奴だから 上の下ぐらいの強さやろ
    3: 2020/02/05(水) 21:07:37.37
    ゴンもそうなりそうやな
    4: 2020/…

    テニスの王子様で「流石にこれおかしいだろwww」って思ったことwwww

    テニスの王子様で「流石にこれおかしいだろwww」って思ったことwwww

    1: 2023/08/04(金) 16:46:17.62
    不二を寿司屋とのダブルスで使う監督
    3: 2023/08/04(金) 16:47:43.29
    作者がテニスインストラクター
    11: 2023/08/04(金) 16:52:14.88
    気づいたら五感奪われてる
    226: 2023/08/04(金) 17:49:45.04
    >>11 これだろ

    「ダイの大冒険」で凡人のポップが成長するのが面白いとか言ってる奴wwwww

    「ダイの大冒険」で凡人のポップが成長するのが面白いとか言ってる奴wwwww

    1: 2020/10/17(土) 16:48:56.86
    あいつ武器屋の息子やけど天才やぞ
    2: 2020/10/17(土) 16:49:35.35
    初見やけど普通に上級魔法使ってるやん天才やろ
    4: 2020/10/17(土) 16:49:46.18
    ポップを凡人やと思ってる奴はいないやろ 根性無しのヘタレが成長し…

    【朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率がとても好調。小学生あたりの層に一番見てもらえている」【動画あり】

    【朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率がとても好調。小学生あたりの層に一番見てもらえている」【動画あり】

    1: 2020/12/26(土) 13:38:46.85
    ・視聴率がとても良くて前番組の3倍から4倍 ・小さい子、小学生が1番多くてそれに付随して30代40代 ・ゲームも当初予定してたよりかなり売上が良い ・漫画も重版が掛かって好調 https://youtu.be/xFtwyN2P5aw 1:47:00~
    5: 20…