少年ジャンプ

「闘将!!拉麺男」という、今俄かにブームになっている漫画wwww

投稿日:

ラーメンマン (2)

1: 2024/04/06(土)
俄かにブームになっている漫画


2: 2024/04/06(土)
なぜ急にバズりだしたのかよくわかってない


3: 2024/04/06(土)
>>2
今キンドルで半額になってる


4: 2024/04/06(土)
>>2
電子版半額で買った新規が
あまりにもツッコミどころが多い内容をXでポストしたらバズってしまった
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    読者「少年ジャンプは引き伸ばしやめろ!」ジャンプ「はい辞めました」→暗黒期に突入!!

    読者「少年ジャンプは引き伸ばしやめろ!」ジャンプ「はい辞めました」→暗黒期に突入!!

    1: 2023/12/03(日) 14:57:26.98
    誰だよ引き伸ばしやめろとか言ったカス
    4: 2023/12/03(日) 15:04:46.73
    呪術も来年には終わるしな
    8: 2023/12/03(日) 15:13:55.98
    引き伸ばしやめつつ常に面白い新作を出し続ければええやん
    13: 2023/12/03(日) 15:18:51…

    少年ジャンプで連載開始時に「これはきっと売れるぞ!」って思ってた打ち切り漫画!!

    1: 2019/05/27(月) 08:13:40.50
    めだかボックス
    2: 2019/05/27(月) 08:14:10.63
    動物園のやつ 卓球のやつ
    5: 2019/05/27(月) 08:15:09.23
    ノルマンディー秘密倶楽部(第1話だけ)
    7: 2019/05/27(月) 08:15:50.85
    パジャマな彼女

    「D.Gray-man」←この漫画休載してなかったら かなり傑作だったんじゃないか??

    「D.Gray-man」←この漫画休載してなかったら かなり傑作だったんじゃないか??

    1: 2024/01/07(日) 01:57:39.92
    なあ
    2: 2024/01/07(日) 01:58:05.79
    鬼滅のエッセンスよな
    3: 2024/01/07(日) 01:58:07.69
    途中までめちゃくちゃ絵良かったよな
    5: 2024/01/07(日) 01:59:36.67
    休載しなかったらだいぶテコ入れ入って結果別の理由で…

    【動画】映画「スラムダンク」、新PV桜木編が意外とイケると話題にwwww

    【動画】映画「スラムダンク」、新PV桜木編が意外とイケると話題にwwww

    1: 2022/11/23(水) 09:05:13.31
    https://youtu.be/X3k9YOQYt-g
    2: 2022/11/23(水) 09:05:28.22
    問題ないな
    6: 2022/11/23(水) 09:07:00.12
    うおおおおお
    7: 2022/11/23(水) 09:07:10.01
    左手は添えるだけ これもう山王戦で確定ですわ

    「斉木楠雄のΨ難」とかいう神漫画wwwwww

    1: 2020/09/21(月) 18:26:29.316 ID:Ks7PBTlt0
    ・主人公が心を読める→キャラの内面と外面のギャップが生まれる→魅力的なキャラが生まれる ・主人公のモノローグ語りで話が進行していくため読者に語りかけたり、メタ的なセリフを入れたり、吹き出しだけでツッコむのが…