ヤングマガジン

【祝】「彼岸島 48日後…」、ついに連載400回突破!!ヤンマガで豪華漫画家達のお祝い“丸太”イラストが掲載決定!!

投稿日:

91HeehtKT4L._SL1500_

1: 2024/04/14(日)
 松本光司さんのマンガ「彼岸島」シリーズの「彼岸島 48日後…」が、4月15日発売の連載誌「ヤングマガジン」(講談社)第20号で連載400回を迎える。
 連載400回を記念して、同号では「頭文字D」「MFゴースト」などのしげの秀一さん、「カイジ」シリーズの福本伸行さん、「ザ・ファブル」などの南勝久さん、「君のいる町」「女神のカフェテラス」などの瀬尾公治さん、「ヤンキー君とメガネちゃん」「カッコウの許嫁」などの吉河美希さんさんら豪華マンガ家による祝いの“丸太”イラストが掲載される。

IMG_4039

(続きはソースをご覧下さい)

https://mantan-web.jp/article/20240413dog00m200028000c.html


371: 2024/04/14(日)
無名とかではねェけど絶妙に華のないメンバーだな


373: 2024/04/14(日)
ギ? 原哲夫の描く鮫島は? 桂正和の描くユカポンは?


384: 2024/04/14(日)
もう少しコオダンシャの総力をあげてほしかったんじゃ
モーニングや旧イブニングや月からも引っ張ってこいよ
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ヤングマガジン

    関連記事

    【カイジ】伊藤カイジが倒すべき相手、もう黒崎と兵藤会長しか居ないんだけど・・・

    【カイジ】伊藤カイジが倒すべき相手、もう黒崎と兵藤会長しか居ないんだけど・・・

    1: 2023/01/24(火) 00:33:48.35
    少なくね?逃走編あと10巻ぐらい vs黒崎に6巻 vs会長に12巻 って考えたら7年くらいで完結しそうだけど
    3: 2023/01/24(火) 00:34:25.37
    どうせ復活した和也と再戦するやろ 出典:カイジ 福本伸行 講談社
    5: 2023/01/24(火) …

    【悲報】「カイジ」、ここ5年間ギャンブルをやっていない・・・

    【悲報】「カイジ」、ここ5年間ギャンブルをやっていない・・・

    1: 2023/04/17(月) 10:39:58.51
    変なジジイババアと出会っただけ 出典:カイジ 福本伸行 講談社
    3: 2023/04/17(月) 10:40:41.08
    ちなみに和也との対戦が終わったのは2017年
    13: 2023/04/17(月) 10:42:11.29
    言うほど和也との戦いはギャンブルか?
    14: …

    今週の「彼岸島」、ユカポン&ネズミがまさかの裏切りで絶望展開へ・・・

    今週の「彼岸島」、ユカポン&ネズミがまさかの裏切りで絶望展開へ・・・

    736: 2023/11/20(月) 12:18:20
    武人一行よ 弱小コンビは何かする前に捕まったから ちくしょう出典:彼岸島385話 松本光司 講談社
    739: 2023/11/20(月) 12:23:27
    ネズミユカ流石にヤバそうだななんならネズミは吸血鬼化させられそうなんじゃ
    836: 2023/11/20(月)…

    カイジの「帝愛グループ」って、悪者みたいに描かれてるけど めっちゃ良い企業だよな??

    カイジの「帝愛グループ」って、悪者みたいに描かれてるけど めっちゃ良い企業だよな??

    1: 2022/12/08(木) 15:05:58.26 ID:5eos95xN0
    ・信用のないフリーターにもお金を貸してくれる。しかも三桁万円 ・数ヶ月に1回、借金を帳消し+多額のお金を得ることができるゲーム大会を開催 ・ゲーム大会に負けても海外の治験を紹介してくれる ・借金を返済させる為…

    【悲報】今週の「彼岸島」、あのキャラが虐殺されてハンタ並みの超鬱展開へ・・・

    【悲報】今週の「彼岸島」、あのキャラが虐殺されてハンタ並みの超鬱展開へ・・・

    1: 2022/12/05(月) 12:19:48.09
    閲覧注意 出典:彼岸島 松本光司 講談社
    248: 2022/12/05(月) 12:43:01.11
    >>1 ババア死んじまったんか?
    3: 2022/12/05(月) 12:20:21.93
    マジかよ!!
    4: 2022/12/05(月) 12:20:33.34
    むしろ死なない方がおかしい