人気マンガ

漫画とかで「好感度低い状態から好きになったキャラ」って誰がいる???

投稿日:

ダンジョン飯

1: 2024/04/16(火)
好感度が低い状態から上がったキャラ
1713242071300
出典:ダンジョン飯 九井諒子 KADOKAWA


2: 2024/04/16(火)
ツンデレって言葉が生まれる前のツンデレキャラは
だいたいそんな感じ


4: 2024/04/16(火)
キンブリー
ハガレンは意外とそういうキャラ多いかも


52: 2024/04/16(火)
>>4
クロボンのカラス先生もそうだけど悪役でも自分の信条に殉じるキャラは好かれやすい
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    「感動:S」「ギャグ:S」←こういう作品ってある???

    「感動:S」「ギャグ:S」←こういう作品ってある???

    1: 2022/08/10(水) 12:06:00.749
    メッチャ泣けるしメッチャ笑える的な
    3: 2022/08/10(水) 12:06:59.686
    クレヨンしんちゃん
    4: 2022/08/10(水) 12:07:03.161
    マキバオー
    6: 2022/08/10(水) 12:07:24.858
    こち亀

    「AKIRAのあいつ、アキラじゃない」「ゼルダのあいつ、ゼルダじゃない」←こういうの・・・

    1: 2021/11/23(火) 20:43:35.05
    あとなんかあるか
    2: 2021/11/23(火) 20:44:01.50
    タフのあいつ、タフじゃない
    65: 2021/11/23(火) 20:52:42.85
    >>2 タフって誰だよ
    5: 2021/11/23(火) 20:44:12.76
    天才バカボン定期

    漫画で「設定の割に扱いが悪いキャラ」←思い浮かべたキャラwwww

    漫画で「設定の割に扱いが悪いキャラ」←思い浮かべたキャラwwww

    1: 2024/01/02(火)
    出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社2: 2024/01/02(火)
    ラディッツは主人公と当時最強のライバルがタッグ組んでやっと互角で主人公ぶっ殺して退場だから寧ろ扱い凄いだろ3: 2024/01/02(火)
    >>2でもやっぱりベジータとナッパに雑魚扱いされてるのは悲…

    【悲報】最近の漫画の敵、隙あらば「悲しき過去」の回想をしてしまう・・・

    【悲報】最近の漫画の敵、隙あらば「悲しき過去」の回想をしてしまう・・・

    1: 2023/02/12(日) 07:28:30.50
    北斗の拳みたいに男と男のバトル見せろよ
    3: 2023/02/12(日) 07:29:55.66
    むしろ悪役に悲しき過去を流行らせた元凶が北斗の拳のイメージだわ
    167: 2023/02/12(日) 08:33:39.55
    >>3 おしさま…
    40: 2023/02/12(日) 07:45…

    「爪で戦うキャラ」を一人思い浮かべてスレを開いてください!!

    1: 2021/04/02(金) 08:26:41.81
    そいつは雑魚ですね?
    2: 2021/04/02(金) 08:26:56.03
    ウルヴァリン
    16: 2021/04/02(金) 08:28:31.23
    >>2 これ
    4: 2021/04/02(金) 08:27:16.48
    ジョニィジョースターな