ドラゴンボール

【ドラゴンボール】セルって正直、普通に和解出来そうな雰囲気あったよな!!

投稿日:

f8c1ca41

1: 2024/04/16(火) 11:15:10.99
そこまで極悪な感じしねえわ


2: 2024/04/16(火) 11:15:56.00
何が目的である奴やったんやっけ


86: 2024/04/16(火) 12:14:22.18
>>2
悟空に勝って最強を証明すること
セル (6)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


3: 2024/04/16(火) 11:16:25.19
負けそうになったら地球ごと自爆しようとする本性出したけど
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ドラゴンボール

    関連記事

    【ドラゴンボール】亀仙流「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む」←これだけは真似されなかったよな??

    【ドラゴンボール】亀仙流「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む」←これだけは真似されなかったよな??

    1: 23/09/27(水) 12:50:31 ID:NHoo
    ドラゴンボールってほぼすべてが後のバトル漫画に影響を与えたけど亀仙流の修行法だけは後のバトル漫画のどれもパクらなかった気がするバトル漫画で主人公が強くなるために実践した修行はたいてい死と隣り合わせの壮絶なつらい修行じゃ…

    【悲報】「ドラゴンボール」セルゲーム功労者の16号さん、誰にも生き返らせてもらえない・・・

    1: 2018/12/27(木) 09:44:25.12 ID:7qeVhuO2a
    ・セルを倒すために自爆を試みる自己犠牲の精神 ・自然や動物を愛する心優しい性格 ・悟飯覚醒のきっかけを作った こんな聖人をなぜ誰も生き返らせようとしないのか 出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社
    3: 2018/1…

    【ドラゴンボール超】悟空「ベジータ!修行すっぞ!」サイヤ人の王ベジータ「ここじゃ近所迷惑だ。重力室に行くぞ」

    【ドラゴンボール超】悟空「ベジータ!修行すっぞ!」サイヤ人の王ベジータ「ここじゃ近所迷惑だ。重力室に行くぞ」

    1: 2022/03/16(水) 15:15:54.19
    偉い 出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社
    36: 2022/03/16(水) 15:19:05.39
    近所付き合いしてて草
    2: 2022/03/16(水) 15:16:08.90
    常識人やん
    3: 2022/03/16(水) 15:16:10.23
    サイヤ人の鏡だわ

    【ドラゴンボール】悟空とベジータって実力差はそんなにないのに悟空の方が「何とかしてくれそう感」があるよね!!

    【ドラゴンボール】悟空とベジータって実力差はそんなにないのに悟空の方が「何とかしてくれそう感」があるよね!!

    1: 2024/08/16(金)
    実力差はそんなにないのに不思議2: 2024/08/16(金)
    過去の実績3: 2024/08/16(金)
    主人公補正の差だろ4: 2024/08/16(金)
    ベジータはセル編のやらかしが

    【ドラゴンボール】ミスターサタンって、あの程度の実力で世界チャンピオンになれたの謎だよな!!

    【ドラゴンボール】ミスターサタンって、あの程度の実力で世界チャンピオンになれたの謎だよな!!

    1: 2023/07/28(金) 10:21:39.42
    ナムとかチャパ王とか出て来てたら終わりだったやろ
    2: 2023/07/28(金) 10:22:44.30
    そいつらより強いよ
    3: 2023/07/28(金) 10:22:55.91
    セルに叩き飛ばされたり、魔人ブウに小突かれたりしても生きてたから案外強いんじゃな…