推しの子

【推しの子 147話感想】名探偵あかね、間一髪でルビーを魔の手から救い出すwwww

投稿日:

71vp+--nHyL._SL1200_

1: 2024/04/25(木)
アカネちゃんいてよかった
あかね
出典:推しの子147話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


3: 2024/04/25(木)
あかねの出番が少なかったのはカミキをが誰かを襲わないか監視してたからなのか
アクアはあかねに感謝しろよ


7: 2024/04/25(木)
>>3
才能ある子を殺してるサイコパスなのを知らないとはいえ迂闊だったな
ひょっとすると直接殺しに来るなら自分が標的だと思ってたのかもしれんが


311: 2024/04/25(木)
ポテチ食ってた馬鹿兄は
とりあえず頭下げてあかねに協力してもらうべき
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -推しの子

    関連記事

    【推しの子】「完璧で究極のアイドル」←ガチで思い浮かべた人物wwww

    【推しの子】「完璧で究極のアイドル」←ガチで思い浮かべた人物wwww

    1: 2023/06/10(土) 13:11:32.45
    誰?https://youtu.be/PgBvV9ofjmA
    4: 2023/06/10(土) 13:11:59.04
    ゲッターロボ
    6: 2023/06/10(土) 13:13:12.40
    ブリトニー・スピアーズ
    9: 2023/06/10(土) 13:14:10.37
    まゆゆ

    【推しの子 51話感想】真相に近づくあかねちゃん、死亡フラグを積み重ねてしまう・・・

    【推しの子 51話感想】真相に近づくあかねちゃん、死亡フラグを積み重ねてしまう・・・

    912: 2021/07/29(木) 00:21:20
    あかねちゃんエスパーすぎて怖い出典:推しの子51話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
    917: 2021/07/29(木) 00:25:42
    ここで気付いたかーでもアクアには言わなそうだなぁ
    952: 2021/07/29(木) 01:36:10
    あかねのプロファイリングに「…

    【推しの子 96話感想】黒川あかね、アイ殺人事件の真相に一気に近づいてしまう!!

    【推しの子 96話感想】黒川あかね、アイ殺人事件の真相に一気に近づいてしまう!!

    600: 2022/10/06(木)
    あかね回何やるのかなって思ってたら一気に踏み込んできたな 厨房がカミキヒカルで双子の父で黒幕ってことか 出典:推しの子96話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
    619: 2022/10/06(木)
    あかね有能すぎ でもここまで知り過ぎると先が想像出来るだけ…

    【推しの子 103話感想】重曹ちゃん、スキャンダルという逆境を乗り越える事は出来るのか!?

    【推しの子 103話感想】重曹ちゃん、スキャンダルという逆境を乗り越える事は出来るのか!?

    1: 2022/12/22(木)
    想像以上にタフだった出典:推しの子103話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社2: 2022/12/22(木)
    >>1なっ…なにっ4: 2022/12/22(木)強い重曹ちゃんが帰ってきそうで良かった13: 2022/12/22(木)>>4あそこで泣きじゃくるのはなんか違うからそこは安心した

    【推しの子 67話感想】アクアと姫川、意外な事実が明らかに!!アクアの父親は一体誰なのか!?

    【推しの子 67話感想】アクアと姫川、意外な事実が明らかに!!アクアの父親は一体誰なのか!?

    423: 2022/01/06(木) 00:02:14.22
    異母兄弟説当たった! 出典:推しの子67話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
    462: 2022/01/06(木) 06:50:33.78
    DNAサンプル、なんで姫川の分まであるんやって話あったね アクアは義理の兄弟の可能性まで考えて調べてんのかよ
    483:…