人気マンガ

【悲報】「悪役」キャラって、改心して味方になっても最終的に死んじゃう事多いよね・・・

投稿日:

pRqHtmXmFYMmAdX

1: 2024/05/01(水)
悪役って味方になっても死んじゃうこと多いよね
やっぱ無意識に罪は罪的な考えが働くのかな


2: 2024/05/01(水)
ハドラーはいい死に場所貰えたからむしろセーフなとこある


3: 2024/05/01(水)
ハドラーはもはや死ぬしかない状態だったからな


4: 2024/05/01(水)
そりゃイレギュラーだし無理に決まってるだろう
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    戦闘狂キャラ「あー強い奴と戦いたいわー」←こいつってガチの強キャラには喧嘩売りに行かないよな??

    1: 2019/05/20(月) 20:26:45.91
    なぜなのか
    3: 2019/05/20(月) 20:27:20.65
    勝つのが好きなんやろ
    6: 2019/05/20(月) 20:27:29.65
    そんなんヒソカぐらいやろ
    28: 2019/05/20(月) 20:30:24.03
    そろそろ狩るか…♠︎

    【画像】漫画・アニメでよく見る「飛ぶ斬撃」が嫌いなんだけど・・・

    【画像】漫画・アニメでよく見る「飛ぶ斬撃」が嫌いなんだけど・・・

    1: 2024/08/06(火)
    飛ぶ斬撃嫌い出典:ブラッククローバー 田畠裕基 集英社2: 2024/08/06(火)
    >>1そんな事言ってたら格ゲーやれなくね?3: 2024/08/06(火)
    そうかい俺は好きだぜ18: 2024/08/06(火)これとクソデカエネルギー剣と剣いっぱい出して飛ばす奴剣の必殺技とし…

    火、水、土、雷、風、氷 ←操れたら最強の能力は????

    火、水、土、雷、風、氷 ←操れたら最強の能力は????

    1: 2020/01/02(木) 09:37:31.47
    これは雷
    3: 2020/01/02(木) 09:38:28.31
    水定期
    5: 2020/01/02(木) 09:38:33.83
    ヤハハハ…
    11: 2020/01/02(木) 09:40:42.98
    >>5 あれは使い手が強いだけで呼吸そのものが強い訳ちゃうらしいぞ?

    【悲報】漫画・アニメの「狙撃キャラ」、作中の設定・評価通りだと強すぎるので不遇な扱いにされがち・・・

    【悲報】漫画・アニメの「狙撃キャラ」、作中の設定・評価通りだと強すぎるので不遇な扱いにされがち・・・

    1: 2024/05/27(月)
    狙撃キャラって設定や作中評価通り「遠くから百発百中」できると物語のバランス崩壊するから不遇にするしかないよね2: 2024/05/27(月)
    近接でも強くすればいい3: 2024/05/27(月)
    同レベルの狙撃手を敵に出してそいつをまず排除しなければならないからと…

    「最終的に主人公が最強格にならなかったバトル漫画」、鋼の錬金術師しかない模様!!

    「最終的に主人公が最強格にならなかったバトル漫画」、鋼の錬金術師しかない模様!!

    1: 2020/12/10(木) 00:02:12.39 ID:GLOBAlkz0
    異論はない模様
    2: 2020/12/10(木) 00:02:30.34
    いくらでもあるやろ
    8: 2020/12/10(木) 00:03:14.51
    ジョジョ6部定期
    13: 2020/12/10(木) 00:03:31.57
    るろ剣の最強は師匠やろ