少年ジャンプ

【ルリドラゴン 13話感想】ルリちゃん、即名前忘れててクラスメイトに興味が無さすぎるwwww

投稿日:

FeRnAbGaEAAm6WF

416: 2024/05/13(月)
即名前忘れてて草
本当に他人に興味がないんだなあ
ルリ
出典:ルリドラゴン13話 眞藤雅興 集英社


406: 2024/05/13(月)
前田さん普通に良い人だな
クラスメイトの顔と名前分からん上にさっき教えてもらったのにもう忘れてるルリちゃんさぁ


407: 2024/05/13(月)
名前覚えられないのは竜化とともにアルジャーノン的な悲劇が待っている前兆なのかも


408: 2024/05/13(月)
竜の特徴が体に出て来ても中身は変わったと周りから言われてないしあれが素なんじゃね?
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    「るろうに剣心」の明神弥彦という、年齢の割には強すぎるクソガキキャラwwww

    「るろうに剣心」の明神弥彦という、年齢の割には強すぎるクソガキキャラwwww

    1: 2023/10/19(木)
    燕ちゃんは俺に任せろ2: 2023/10/19(木)
    可愛いげがない以外は欠点ないな3: 2023/10/19(木)
    クソガキだから嫌い4: 2023/10/19(木)
    クソガキではないわむしろ正しいことを常に言ってるから人間味がないな

    「幽遊白書」の桑原和真とかいう、作中キャラみんなから好かれていた男wwww

    「幽遊白書」の桑原和真とかいう、作中キャラみんなから好かれていた男wwww

    1: 2023/11/27(月)
    作中キャラみんな桑原好きだよね出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社2: 2023/11/27(月)
    飛影も好きだからななんだかんだで3: 2023/11/27(月)
    イイ男だしなヘイト買うような要素がほとんど無い4: 2023/11/27(月)
    雪菜を一瞬でデレさせた男まず謝罪は良か…

    【テニスの王子様】初期越前リョーマとかいう、元祖なろう系主人公wwwwww

    1: 2019/08/02(金) 19:00:59.48 ID:XpXOrFcs0
    低身長 初回登場はヤンキーから女の子を庇う 基本負けなし 年上にもタメ口 口癖は「まだまだだね」 勝ったら説教 相手のスーパープレイをすぐに真似して「あれ?俺なんかやっちゃいました?」 英語ペラペラ
    2: 20…

    【聖闘士星矢】星矢←主人公、紫龍←理知的、瞬←女人気、一輝←強い!!

    【聖闘士星矢】星矢←主人公、紫龍←理知的、瞬←女人気、一輝←強い!!

    1: 2020/02/14(金) 08:13:07.11
    氷河←????????? こいつ一番キャラ薄いよな
    4: 2020/02/14(金) 08:13:52.64
    マザコンで見た目が白人
    6: 2020/02/14(金) 08:14:23.74
    ガチョウ
    7: 2020/02/14(金) 08:14:40.96
    >>6 おまるやろ!

    少年ジャンプ編集部「他所からベテランを引き抜くより 志の大きい新人を育てたほうが効率が良い」

    少年ジャンプ編集部「他所からベテランを引き抜くより 志の大きい新人を育てたほうが効率が良い」

    1: 2021/04/08(木) 10:40:15.60
    ほんとジャンプって生え抜きばっかだよな 「引き抜き」より「新人の新連載」を重視 ――「新しく立ち上げた作品でヒットを飛ばす」ことが編集者の評価に関わるとしても、「ジャンプ」では他誌と比べて作家の引き抜きが少なく、「自前…