少年ジャンプ

【ダイの大冒険】魔王時代のハドラー、15年前のブロキーナと互角に格闘で戦えるって滅茶苦茶強くない??

投稿日:

71PK8RxBPUL

1: 2024/06/06(木)
15年前のブロキーナと互角に格闘で戦えるって魔王時代のハドラー滅茶苦茶強くない?


2: 2024/06/06(木)
ブロキーナは本編の方が強いかもしれん


3: 2024/06/06(木)
>>2
こんなこと言ってるから衰えは自覚してる
1717663819721
出典:DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 三条陸・稲田浩司 集英社


4: 2024/06/06(木)
ヘルズクローもなかった時代 続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    アニメ「ダイの大冒険」、結末は続編への伏線?期待される『魔界編』とは!?

    アニメ「ダイの大冒険」、結末は続編への伏線?期待される『魔界編』とは!?

    1: 2022/10/22(土) 15:59:14.12 ついにファンの念願だったリメイク版TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』が完結しました。この時を待ち望んでいたファンも多いことと思います。しかし、実は原作マンガ連載当初の予定では、「魔界編」と呼ばれる続編も予定されてい…

    80年代ジャンプアニメ「聞くとテンションが上がる熱いオープニング曲」といえば?第1位に選ばれたのは・・・

    1: 2020/12/08(火) 16:48:17.54  1968年に創刊されて以来数多くのヒット漫画を生み出してきた国民的漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)。1990年前後は「ジャンプ黄金期」と呼ばれるほどの盛り上がりを見せ、人気連載の多くがアニメ化されたが、この時期のジ…

    【デスノート】夜神月(ルックスS スタイルS 学力SS 運動神経A+ 社交性A 話術S 家柄A カリスマ性SS ユーモアS)

    1: 2021/03/19(金) 16:34:52.17
    弱点なし
    2: 2021/03/19(金) 16:35:09.94
    ユーモアDだろ
    5: 2021/03/19(金) 16:35:51.19
    >>2 ポテチ 出典:DEATH NOTE 大場つぐみ・小畑健 集英社
    3: 2021/03/19(金) 16:35:22.36
    声SS

    「スラムダンク」の神宗一郎という、凄い選手設定だけどとにかく地味な男・・・

    「スラムダンク」の神宗一郎という、凄い選手設定だけどとにかく地味な男・・・

    1: 2024/05/23(木)
    地味凄い選手設定だけどとにかく地味出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社2: 2024/05/23(木)
    ジンジン…4: 2024/05/23(木)流川よりデカくてSG3: 2024/05/23(木)
    へたすると高砂のがインパクトある

    少年ジャンプ新連載「ルリドラゴン」、第2話もほのぼの展開に!!このままゆるい日常系でいくのか??

    少年ジャンプ新連載「ルリドラゴン」、第2話もほのぼの展開に!!このままゆるい日常系でいくのか??

    235: 2022/06/20(月) 00:10:42.00
    読み切りのときよりもペースゆるいなー でもこれでいい気がするわ
    239: 2022/06/20(月) 00:39:18.12
    正直めっちゃ良い 面白いじゃなくて「良い」 ゆるい日常系の中に上手くドラゴン設定が溶け込んでる 冴えない新連載続きだ…