GAME

【悲報】「ドラクエ3」新作のパッケージイラスト、鳥山明ではなくなってしまう・・・

投稿日:

1: 2024/06/19(水)
鳥山明じゃないドラクエに価値はあるのか…?
1718727302610

https://youtu.be/HRP0kpokbHQ?si=KDMAeD2TRSvUnHcZ



2: 2024/06/19(水)
気に入らないなら買わなければいいんじゃない?


3: 2024/06/19(水)
リメイクだからてのもあるだろうけど
あまり違和感は感じなかった
ナンバリングで変わると仕方ないとはいえ寂しくなるだろうな


4: 2024/06/19(水)
このタイミングでパッケージ他の人に依頼してたって
スクエニって本当持ってないなって
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -GAME

    関連記事

    鳥山明がいない「ドラゴンクエスト」って、今後どうなるんだろう・・・

    鳥山明がいない「ドラゴンクエスト」って、今後どうなるんだろう・・・

    1: 2024/03/08(金)
    ドラクエどうすんだよ。。。2: 2024/03/08(金)
    ようやくドラクエから解放されたんだよ4: 2024/03/08(金)12が御三家揃う最後の作品か3: 2024/03/08(金)
    開発ゆっくりし過ぎた悲しい

    【悲報】「ドラクエ3」リメイクの女戦士、微妙に厚着になってダサくなってしまう・・・

    【悲報】「ドラクエ3」リメイクの女戦士、微妙に厚着になってダサくなってしまう・・・

    1: 2024/09/04(水) 18:36:16.53
    ブラとパンツ下に履かされた模様
    3: 2024/09/04(水) 18:36:53.91

    5: 2024/09/04(水) 18:37:14.50
    やってくれたなスクエニ
    6: 2024/09/04(水) 18:37:19.96
    こんなんならちゃんとした鎧着させてやれよ

    転生したら「ドラクエ3」の勇者で、旅立ちの朝だったらどうしよう???

    転生したら「ドラクエ3」の勇者で、旅立ちの朝だったらどうしよう???

    1: 2024/06/20(木)
    転生したらドラクエ3の勇者で旅立ちの朝だったらどうしよう逃げるか魔王と戦うか3: 2024/06/20(木)もちろん女勇者だよな?8: 2024/06/20(木)>>3仲間を全員女にするか男にするかで意見が分かれる2: 2024/06/20(木)
    ルイーダでハーレム組んで適当な場所…