少年ジャンプ

少年ジャンプ新連載「悪祓士のキヨシくん」、超痛快ドラマチック悪祓バトルコメディが開幕!!

投稿日:

GQxEnPKbIAAauUk

39: 2024/06/24(月) 04:31:30.45
良かった、やっと好感の持てる新連載が来た…


40: 2024/06/24(月) 04:50:28.17
わりと好きだよ


8: 2024/06/24(月) 00:43:26.76
悪くなかったぞ
村上のおかげでハードルが地に埋まってるというのはあるかもしれない


17: 2024/06/24(月) 00:47:30.03
1話としては可も不可もないって感じだけど村上の後なせいで相対的にすばらしく感じるな
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【幽遊白書】幽助「桑原?」蔵馬「あの人だけインフレ置いてけぼりになったじゃないですか」飛影「話にならん」

    1: 2018/08/18(土) 00:27:44.20
    桑原「俺だけ大卒」 幽助「うわあああああああああああああああああああああああ」 蔵馬「うわあああああああああああああああああああああああ」 飛影「うわあああああああああああああああああああああああ」
    3: 2018/08/18(土)…

    アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を打ち切りにさせたPTAの発言がこちらwwwwww

    1: 2019/01/14(月) 06:41:19.90
    こんなアニメ見てたら頭が馬鹿になる
    75: 2019/01/14(月) 06:56:47.51
    >>1 見なくてもバカになった模様
    2: 2019/01/14(月) 06:41:33.54
    正論定期
    5: 2019/01/14(月) 06:41:59.44
    大して変わらんやろ

    ワイ「ろくでなしBLUESを語りたい!」 ネット「最強キャラはこいつ!」←これ・・・

    ワイ「ろくでなしBLUESを語りたい!」 ネット「最強キャラはこいつ!」←これ・・・

    1: 2024/01/20(土) 21:50:57.80
    いや何で最強キャラ議論になるんや
    4: 2024/01/20(土) 21:53:10.90
    四天王最強は葛西
    7: 2024/01/20(土) 21:54:43.11
    語るとコヘイジ推しばかりになるし
    10: 2024/01/20(土) 21:55:54.75
    初期のちあきの顔のひどさも話…

    「るろうに剣心」世界において、“弥彦に負ける”という事のヤバさwwwwww

    1: 2018/07/19(木) 03:58:07.59
    絶望感あるよな
    6: 2018/07/19(木) 04:00:30.89
    人間としての尊厳を失う感ある
    14: 2018/07/19(木) 04:01:56.28
    >>6 これ 烙印押されるよな
    11: 2018/07/19(木) 04:01:29.27
    俺でも勝てるわ

    「るろうに剣心」の明神弥彦って、薫殿が師匠でなければもっと強さに説得力があったよね??

    「るろうに剣心」の明神弥彦って、薫殿が師匠でなければもっと強さに説得力があったよね??

    1: 2024/02/22(木)
    薫殿が師匠でなければもっと強さに説得力があったかも2: 2024/02/22(木)
    活人剣とは出典:るろうに剣心 和月伸宏 集英社3: 2024/02/22(木)
    殺さなきゃセーフでござるよ4: 2024/02/22(木)主人公にくっついてくる子供枠キャラ