鬼滅の刃

【疑問】劇場版「鬼滅の刃」無限城編、猗窩座と童磨と兄上と無惨戦あるのに三部作で足りるのか!?

投稿日:

GRVLBfRbQAEUo8V

1: 2024/07/02(火)
鬼滅の刃の映画は大ヒット間違いなしだろうが
三部作で間に合うのか
猗窩座と童磨と兄上と無惨戦あるのに
上弦一人に二時間くらいかからない?
https://youtu.be/zSm6t7NzTxk?si=mRX-Dk9midtOTCp6



2: 2024/07/02(火)
残りは巻数的に2クールでもギリ足りないかもって分量なので
映画3本=1本5話分ぐらいx3では確実に足りない
城出て無惨戦は別だろうね


3: 2024/07/02(火)
「無限城編」とだけしか表記してないからな映画は


4: 2024/07/02(火)
上弦戦3つ入れるくらいか
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -鬼滅の刃

    関連記事

    【鬼滅の刃】岩柱「やってみたら痣出たわ」「やってみたら透き通る世界見えたわ」←こいつwwwww

    1: 2020/11/25(水) 15:27:09.07
    バケモン過ぎて草
    5: 2020/11/25(水) 15:29:07.50
    岩柱「朝まで鬼の頭を潰し続けた」 出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社
    33: 2020/11/25(水) 15:38:04.42
    なんの訓練も受けてない時に鬼を素手で殴り殺してるのはおかし…

    【鬼滅の刃 アニメ21話感想】水柱・冨岡義勇さん、みんなから嫌われていた模様wwwwww

    698: 2019/08/25(日) 00:01:15.79
    嫌われてるとか本人に言うなよひでえw
    671: 2019/08/24(土) 23:57:58.02
    義勇さん、人からどう思われてるとか気にしない我が道を行くタイプかと思ったら メンタルの強さは人並みだった
    672: 2019/08/24(土) 23:58:00.28

    【鬼滅の刃 アニメ16話感想】炭治郎、母蜘蛛鬼に慈悲の剣撃!!母蜘蛛鬼の回想が切ない・・・

    336: 2019/07/20(土) 23:54:14.91
    いやあ良かったな 母親のシーン原作超えたわ
    340: 2019/07/20(土) 23:55:02.16
    北斗有情拳みたいなもんか 炭治郎やさC
    359: 2019/07/20(土) 23:59:55.48
    干天の慈雨綺麗だったな ナレーションどうするんだろうと思った…

    「鬼滅の刃」の産屋敷耀哉という、無惨さえもドン引きするガチでヤベー男wwww

    「鬼滅の刃」の産屋敷耀哉という、無惨さえもドン引きするガチでヤベー男wwww

    1: 2024/07/01(月)
    異常者の中の異常者2: 2024/07/01(月)
    妻子には許可は取ったのか!?3: 2024/07/01(月)
    >>2無惨様たまに常識的な反応するよな5: 2024/07/01(月)無惨さまドン引いてるの好き

    「鬼滅の刃」の鬼舞辻無惨様、賢者タイムからたった一週で小物に戻ってしまうwwwwww

    502: 2019/11/11(月) 10:08:12.87
    誰も役に立たない一人で十分→鳴女 何をやってる鳴女は草 出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社
    548: 2019/11/11(月) 10:45:25.35
    何をやってるんだやれやれ・・とかじゃなく激怒してるのがほんと頭無惨でいいよな
    422: 2019/1…