キングダム

【キングダム 803話感想】羌瘣将軍の二年で韓を攻略するための戦略とは…!?

投稿日:

71hHsHvZzgL._SL1200_

356: 2024/07/11(木)
協会の作戦とは・・?
羌瘣
出典:キングダム803話 原泰久 集英社


321: 2024/07/11(木)
キョウカイが調子乗ってて笑える


315: 2024/07/11(木)
羌瘣韓攻め作戦思いついたんか
やっぱり天才なん?
さすが羌瘣将軍


317: 2024/07/11(木)
>>315
それで苦戦しなくなればいいんだが
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -キングダム

    関連記事

    【悲報】「キングダム」の河了貂さん、作戦会議にいる意味がなくなってしまう・・・

    【悲報】「キングダム」の河了貂さん、作戦会議にいる意味がなくなってしまう・・・

    1: 2022/03/03(木) 14:52:52.65
    マロン「蓑虫はどう思う?」 蓑虫「わからない、モウテンの意見を聞きたい」 モウテン「こっちのがいいと思う」 蓑虫「賛成」 なんやこいつ… 出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2022/03/03(木) 14:53:41.11
    蓑虫なんだか…

    【朗報】「キングダム」の壁将軍、また奇跡的に生き残ってしまう!!

    【朗報】「キングダム」の壁将軍、また奇跡的に生き残ってしまう!!

    1: 2024/05/23(木)
    壁のあんちゃんようやく救われた出典:キングダム 原泰久 集英社2: 2024/05/23(木)
    おーまた生き残ったか3: 2024/05/23(木)壁ダイエットに成功4: 2024/05/23(木)楊端和は一回くらいやらせてやろうぜ

    【キングダム 726話感想】ついに動き出した桓騎本軍!!趙軍の包囲から離脱する事は出来るのか!?

    【キングダム 726話感想】ついに動き出した桓騎本軍!!趙軍の包囲から離脱する事は出来るのか!?

    536: 2022/07/14(木)
    やっぱ夜襲か出典:キングダム726話 原泰久 集英社
    535: 2022/07/14(木)
    厘玉の後ろからゼノウさらに後ろから桓騎ゼノウが人の言葉しゃべったなぜ何もしないのですかリボク様来週リボクのターンやな
    537: 2022/07/14(木)
    意外と普通に力押しっぽい…

    【悲報】今週の「キングダム」、ちっとも話が進まない・・・

    1: 2019/08/29(木) 16:13:06.62
    こいつのせいでまた話が長引くと思うと気狂いそうになるわ 出典:キングダム 原泰久 集英社
    12: 2019/08/29(木) 16:16:01.54
    >>1 こいつほんまいらんところでシュバってくるよな
    9: 2019/08/29(木) 16:15:32.49
    毎週だぞ

    【キングダム 658話感想】秦の騰将軍、圧倒的な突破力が凄すぎる!!

    【キングダム 658話感想】秦の騰将軍、圧倒的な突破力が凄すぎる!!

    401: 2020/10/22(木)
    昌平君のフラグをここで出しておくのかファルファルつええ 出典:キングダム658話 原泰久 集英社
    227: 2020/10/22(木)
    来週は寿胡王をファルファルしそう
    345: 2020/10/22(木)
    謄の株また上がっちゃうな
    277: 2020/10/22(木)
    じゅこ王はあん…