テラフォーマーズ

【朗報】「テラフォーマーズ」最新話、ハンニバル・G・ニュートンが仲間になりそうな気配に!!ジョセフと敵対か!?

投稿日:

71YA1Q9SFtL._SL1200_

1: 2024/07/25(木)
もうなんか仲間になりそうな気配出て来たな
ハンニバル
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


2: 2024/07/25(木)
仲間になるっつーか協力はしてくれそうねハンニバル


3: 2024/07/25(木)
とりあえずハンニバルはカスだけどクソアホ一族のことは嫌悪してるわけか


4: 2024/07/25(木)
>>3
より善くなっていくのが本質であって世界征服とか秩序の維持は目的ではなくね?ってスタンス
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -テラフォーマーズ

    関連記事

    【悲報】「テラフォーマーズ」、もう完全に忘れ去られてしまう・・・

    【悲報】「テラフォーマーズ」、もう完全に忘れ去られてしまう・・・

    1: 2023/06/24(土) 09:09:40.32
    もう一生休載しとる いつもご愛読頂きまして、誠に有難うございます。楽しみにして頂いている読者の皆様には、心より申し訳なく思っておりますが、原作・貴家悠先生の病気療養のため、次号1号(12/6発売)より、しばらく休載させて頂き…

    【悲報】「テラフォーマーズ」さん、もう話題にならない・・・

    1: 2019/11/28(木) 04:08:45.02
    どれだけ休もうが誰も話題にもしない
    3: 2019/11/28(木) 04:10:41.50
    なんか奴隷にされてた女がニュートン家の誰かに復讐しようとしてたのは覚えてるけどその他が何してたか思い出せん 出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集…

    【テラフォーマーズ】ゴキブリ「痛み感じません」←これ絶対痛み感じた方が良かったよな!!

    【テラフォーマーズ】ゴキブリ「痛み感じません」←これ絶対痛み感じた方が良かったよな!!

    1: 2023/01/27(金) 12:53:14.41
    倒しても爽快感ないわ
    5: 2023/01/27(金) 12:53:28.11
    わかる
    13: 2023/01/27(金) 12:54:39.96
    虫に痛覚ないから 痛がってたら叩かれるやろ
    28: 2023/01/27(金) 12:55:42.48
    まあゴキブリやし

    【テラフォーマーズ 61話感想】ハンニバル・G・ニュートンの能力が判明!!こんなの勝てる気がしない・・・

    【テラフォーマーズ 61話感想】ハンニバル・G・ニュートンの能力が判明!!こんなの勝てる気がしない・・・

    1: 2024/05/23(木)なんか負けそう 出典:テラフォーマーズ61話 貴家悠・橘賢一 集英社2: 2024/05/23(木)またニュートンか3: 2024/05/23(木)長期休載の再開一発目で負けたら糞展開にもほどがあるが48: 2024/05/23(木)知らないキャラが知らないキャラと戦っててH×H感あった

    「テラフォーマーズ」のジョセフ・G・ニュートンという、マーズランキング1位の大人気キャラwwww

    「テラフォーマーズ」のジョセフ・G・ニュートンという、マーズランキング1位の大人気キャラwwww

    1: 2024/04/02(火)
    マーズランキング1位の大人気キャラ出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社2: 2024/04/02(火)
    勿体ないキャラという印象が強い3: 2024/04/02(火)
    実際裏切るまでは好きだった27: 2024/04/02(火)>>3裏切るっていうかなんか急にラリって頭おか…