人気マンガ

「バトル漫画は敵が圧倒的に強い方が面白い!」←これwww

投稿日:

ハンターハンター

1: 24/08/14(水) 14:36:38 ID:xMzf
周囲に賛同者がおらん
絶望感あるほうがワクワクせんか?
ワイの周りには味方がクソ強い方が面白いってほうが圧倒的に多数
そんなん勝つの分かっててつまらんやん


2: 24/08/14(水) 14:37:08 ID:9TTA
ワイも敵が強くて死闘ある方がええな


3: 24/08/14(水) 14:37:18 ID:hAoe
でもどうせ勝つんやろ?
ならそれでええやん


6: 24/08/14(水) 14:37:57 ID:xMzf
>>2
そうよな
今読んどる血と灰の女王がまさに絶望感ヤバすぎて毎週楽しみや

>>3
ハードな奴は負けることもあるやろ
最終的にって意味ならまあ大抵そうやけど
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    漫画やゲームの「盲目キャラ」が強すぎる設定なのって何で????

    漫画やゲームの「盲目キャラ」が強すぎる設定なのって何で????

    1: 2020/09/01(火) 23:44:56.428
    藤虎 黄泉 宇水 ハボリム 市川 パッと思いつくだけでも全員強者
    2: 2020/09/01(火) 23:45:23.565
    座頭市
    3: 2020/09/01(火) 23:46:00.396
    月光は本気でびっくりした
    7: 2020/09/01(火) 23:46:53.543
    藤…

    【悲報】「少年サンデー」で再アニメ化したら盛り上がりそうな漫画、烈火の炎くらいしかない!!

    【悲報】「少年サンデー」で再アニメ化したら盛り上がりそうな漫画、烈火の炎くらいしかない!!

    1: 2023/05/04(木) 13:10:20.51
    せやろ?
    2: 2023/05/04(木) 13:10:33.97
    ガッシュがあるやろ
    9: 2023/05/04(木) 13:11:47.28
    YAIBA
    10: 2023/05/04(木) 13:11:58.53
    ケンイチ

    「こ、こいつが黒幕だったのかー!」っていう展開で一番驚いたやつwwwwww

    1: 2019/11/05(火) 12:24:00.81
    なに
    2: 2019/11/05(火) 12:24:14.02
    コナン
    8: 2019/11/05(火) 12:24:49.38
    DEATH NOTE
    11: 2019/11/05(火) 12:25:08.02
    パルパティーン

    主人公「お前… 目が…」仲間「ああ… もうほとんど見えていない」←こういう展開wwwwww

    主人公「お前… 目が…」仲間「ああ… もうほとんど見えていない」←こういう展開wwwwww

    1: 2020/07/06(月) 11:50:16.20 ID:aw7cFjAi0
    なんかすき
    2: 2020/07/06(月) 11:50:50.85
    後天性の盲目って一番怖くないか
    5: 2020/07/06(月) 11:51:33.52
    飯食う時とか色々不便そうって考えが回って共感できない
    11: 2020/07/06(月) 11:52:39.62 …

    漫画とかで「主人公を二回以上負かしたキャラ」って、誰がいる??

    漫画とかで「主人公を二回以上負かしたキャラ」って、誰がいる??

    1: 2022/11/26(土) 18:08:50.80
    設定上だけの主人公が 「あの人には100回以上負けてるや…」みたいなのは無しで
    2: 2022/11/26(土) 18:09:03.54
    クロコダイル
    6: 2022/11/26(土) 18:09:18.74
    サスケ
    9: 2022/11/26(土) 18:09:38.01
    力石