ヤングマガジン

【彼岸島 415話感想】明さん、なぜか太陽様を倒してて草ww 負けイベントとは何だったのか…!?

投稿日:

915T+-R3i5L._SL1500_

150: 2024/08/26(月)
クソ太陽倒してて草。負けイベントとはなんだったのか
明
出典:彼岸島415話 松本光司 講談社


103: 2024/08/26(月)
勝った! 武人バトル完!!
いやこれ話繋がりませんよね先生ェ?


104: 2024/08/26(月)
太陽様見せ場が何もなかったからちくしょう!!


105: 2024/08/26(月)
ギ?太陽様があっさりお亡くなりになられた?
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ヤングマガジン

    関連記事

    【画像】漫画「カイジ」の最終エピソードがこちら!!いつになったら連載再開するの??

    【画像】漫画「カイジ」の最終エピソードがこちら!!いつになったら連載再開するの??

    1: 2024/01/16(火) 21:34:47.34
    出典:カイジ 福本伸行 講談社
    285: 2024/01/16(火) 22:41:36.15
    >>1 え?!こっから進んでないの?? めちゃくちゃ前だろ
    15: 2024/01/16(火) 21:40:51.26
    結構な長期間休載してる気がする
    4: 2024/01/16(火) 21:36:4…

    【悲報】今週の「彼岸島」、舌喰いとお陽菜夫婦が合体!!いろんな愛の形があって凄いなwww

    【悲報】今週の「彼岸島」、舌喰いとお陽菜夫婦が合体!!いろんな愛の形があって凄いなwww

    338: 2023/03/20(月) 01:37:54
    逆 ってそういうことかよ!コオジの愛の形すげェな出典:彼岸島 松本光司 講談社
    341: 2023/03/20(月) 02:39:51
    すげェよ!これこそコオジの真のパゥワーだよ!!俺は信じてたぜ!!!
    350: 2023/03/20(月) 04:29:41
    これが愛の形コオ…

    【悲報】「彼岸島」の宮本明さん、雅を逃がしてしまった事に責任を感じて泣いてしまう・・・

    【悲報】「彼岸島」の宮本明さん、雅を逃がしてしまった事に責任を感じて泣いてしまう・・・

    1: 2024/06/17(月)
    悲しいなあ出典:彼岸島 松本光司 講談社2: 2024/06/17(月)
    現状明さんがあまりにも可哀そうすぎる…3: 2024/06/17(月)
    隊長や西山を切った明さんでも母親はキツいか16: 2024/06/17(月)カーチャンがあんなんなったら泣くの通り越して吐くわ!!

    【彼岸島 409話感想】明と母ちゃんの心温まる思い出話に泣いた・・・

    【彼岸島 409話感想】明と母ちゃんの心温まる思い出話に泣いた・・・

    813: 2024/07/01(月)
    明もあの家と母ちゃんに良い思い出があったんだな、とマジでちょっと涙出たじゃねェかちくしょう!!出典:彼岸島409話 松本光司 講談社
    815: 2024/07/01(月)
    母ちゃんがちゃんと良い母ちゃんだったからちくしょう!!
    886: 2024/07/01(月)
    やっぱり…

    【疑問】「カイジ」の帝愛グループって、ブラック企業なの???

    【疑問】「カイジ」の帝愛グループって、ブラック企業なの???

    1: 2023/10/15(日)
    帝愛ってブラック企業なの?2: 2023/10/15(日)
    それどころじゃないレベル3: 2023/10/15(日)
    会長の周りにいる人はブラック38: 2023/10/15(日)ナンバー2候補まで昇り詰めても焼き土下座のリスクある酷い企業