ジブリ

大人になってから「風の谷のナウシカ」を読むと、ミラルパに感情移入しちゃわない???

投稿日:

81UOSqdXf7L

1: 2024/08/31(土)
大人になってから読むとミラルパに感情移入しちゃわない?


2: 2024/08/31(土)
>>1
誰だっけ若返った奴?


3: 2024/08/31(土)
>>2
それは兄貴のナムリス
ミラルパは変な格好していて超能力使うやつ


4: 2024/08/31(土)
ナムリスはともかくミラルパは割と理解しやすいキャラだとは思う
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ジブリ

    関連記事

    「風の谷のナウシカ」の巨神兵という、人類の文明を修復不可能なまでに破壊し尽くした人造生体兵器!!

    「風の谷のナウシカ」の巨神兵という、人類の文明を修復不可能なまでに破壊し尽くした人造生体兵器!!

    1: 2024/06/09(日)
    出典:風の谷のナウシカ 宮崎駿 徳間書店  2: 2024/06/09(日)
    この棒なに3: 2024/06/09(日)
    >>2草むらツンツン棒4: 2024/06/09(日)
    原作マンガはオーマが動き始めてからやっと面白くなってくる

    【画像】ジブリ宮崎駿監督「ほーい、絵コンテ出来たぞー!」→結果wwww

    【画像】ジブリ宮崎駿監督「ほーい、絵コンテ出来たぞー!」→結果wwww

    1: 2022/07/23(土) 20:34:00.31

    2: 2022/07/23(土) 20:34:14.02
    やーばいでしょ
    3: 2022/07/23(土) 20:34:31.03
    えぐ
    4: 2022/07/23(土) 20:34:51.00
    パヤオやるやん

    「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」、ルーカスフィルムで実写化か!?

    「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」、ルーカスフィルムで実写化か!?

    1: 2022/11/11(金) 08:21:43.20
    スタジオジブリの公式ツイッターが11日、映画「スターウォーズシリーズ」などで知られるルーカスフィルムとのコラボを示唆する動画を公開した。初めにルーカスフィルム、続いてジブリのロゴが映し出されている短いもので、現時点でどの…

    ジブリ鈴木敏夫氏「『君たちはどう生きるか』は今まで日本で作られたどの映画よりも一番制作費がかかった」

    ジブリ鈴木敏夫氏「『君たちはどう生きるか』は今まで日本で作られたどの映画よりも一番制作費がかかった」

    1: 2023/08/11(金) 09:58:28.88  この“一切宣伝なし”の件について聞かれると、鈴木氏は「賭けでしたね。ずっと映画を作ってきて、映画の作り方も宣伝のやり方も全部変えたいなと思ったんですよ」と答える。「それを6年前に考えて、岩波書店の『図書』っていう雑誌にも…

    「ジブリ」ヒロインで一番可愛いのって、やっぱりラピュタのシータだよね???

    「ジブリ」ヒロインで一番可愛いのって、やっぱりラピュタのシータだよね???

    1: 2024/08/31(土)
    ジブリヒロインで一番かわいいのはやっぱりシータだよね2: 2024/08/31(土)
    空から美少女が降ってくるっていうベッタベタのテンプレに沿ってるしな3: 2024/08/31(土)
    >>2むしろシータがテンプレ作ったようなものじゃね?4: 2024/08/31(土) >>3うる星のラ…