1: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:31:46.49 ID:PVXwSAOH0
例えばインディーゲームが王道的な内容だったらつまらなくね?
そもそも今の王道的なシステムだって、
出た当時は王道から外れたシステムだったんじゃないの?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:36:27.21 ID:8V5OcmY30
問題が解決するアイディアとセットになってない場合正しい
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:39:05.00 ID:PVXwSAOH0
>>2
偶然解決されたりする事もあるし、そこまで躊躇する必要ないと思うんだよなぁ
36: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:12:11.12 ID:8V5OcmY30
>>4
解決を狙っておらず偶然に頼るような出来栄えならまあ批判は出るだろう
それが四次元殺法のAAなんだし
解決してる場合はそいつら出てこないよ
41: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:20:02.60 ID:PVXwSAOH0
>>36
成功を偶然に頼るのではなく、先人が失敗した理由がむしろ偶然で、
普通にやってたら成功したただろうってケースも見受けられる。
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:43:38.70 ID:SoH/BAyB0
モノによるとしか
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:43:39.61 ID:yUiPrpZ/0
まぁただのネタだしな
それが成功か失敗かは結局後になってみないとわからないのが人生
11: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:46:32.72 ID:GdMFwYlt0
やらなかったじゃ無くて未熟だからやれなかった場合が大半だよな
続きを読む