HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

【HUNTER×HUNTER 402話感想】センリツ&カチョウ、フウゲツを救う為に標的にした王子は…!!

投稿日:

R3B6edv

458: 2024/10/14(月)
すげえめっちゃワクワクした相変わらず情報量多いが面白いわ
サルコフ生まれつきって言ってるから確定じゃん
ハルケンもそうだってことだよな?
司法省はビヨンドのこと調べてたのか
ルズールスもようやく動きが見れてよかった
てかバショウかっこよすぎだろ惚れたわ
ルズールス
出典:HUNTER×HUNTER402話 冨樫義博 集英社


478: 2024/10/14(月)
カチョウたちは知らないかもしれないが、守護霊獣は他の王子を直接攻撃できない裏設定があるからルズールスの霊獣はフウゲツを攻撃できないので無罪だと思う


486: 2024/10/14(月)
守護霊獣は王子を攻撃できないルールがあるので
ルズールス霊獣がフウゲツを攻撃したとは考え難いな
それがありならモモゼ霊獣はオイトを操ってワブル攻撃出来てただろうし


492: 2024/10/14(月)
偽物の罠ってところがルズールスっぽいけど、攻撃できないから多分各王子の刺客だろうなぁ
まだ誰か分からないが
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

    関連記事

    HUNTER×HUNTER作者「ジョジョは読んで敗北感を味わった。こんな漫画は他にない」

    HUNTER×HUNTER作者「ジョジョは読んで敗北感を味わった。こんな漫画は他にない」

    1: 2021/01/26(火) 20:32:42.44
    「読んでると何度も衝撃を与えてくれる」 「世界観、擬音、セリフ、ポーズ、主人公の継承、超能力の可視化、全てが独創的」 「読んでて敗北感を味わった」 「脚本、登場人物、演出、全てが凄い。次元が違う」 「こんな作品は他にない…

    【HUNTER×HUNTER】幻影旅団のシズクちゃん、アホの子で可愛いwwww

    【HUNTER×HUNTER】幻影旅団のシズクちゃん、アホの子で可愛いwwww

    1: 2024/06/01(土)
    アホの子でかわいい2: 2024/06/01(土)
    適度にアホなおかげで能力強化されてる面もあると思う11: 2024/06/01(土)結構際どいこと言ってもゆるく許されるあたりムードメーカーみたいな感じなのか出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社14: 2024/06/01(土…

    【HUNTER×HUNTER】ツェリードニヒの守護霊獣、ガチで怖すぎる!!こんなんどうやって倒すの??

    【HUNTER×HUNTER】ツェリードニヒの守護霊獣、ガチで怖すぎる!!こんなんどうやって倒すの??

    1: 2022/11/05(土) 01:46:00.29
    ジャンプ掲載時 単行本 出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社 こんなの前にしてビビらんとかテータちゃんメンタル強すぎや
    2: 2022/11/05(土) 01:46:28.27
    ラフっぽいジャンプ掲載時の方が怖かった
    3: 2022/11/05(土)…

    【HUNTER×HUNTER】一ッ星ハンター・ツェズゲラさん、未だに能力が不明!!

    【HUNTER×HUNTER】一ッ星ハンター・ツェズゲラさん、未だに能力が不明!!

    1: 2021/07/06(火) 04:17:35.16
    バレーボールがうまいことしか情報がない
    2: 2021/07/06(火) 04:18:21.94
    強化やないの
    67: 2021/07/06(火) 05:04:23.33
    性格的には操作っぽい
    50: 2021/07/06(火) 04:49:12.37
    ビーチバレー得意な能力って何?

    【悲報】冨樫義博さん、連載再開前は毎日ツイートしてたのに休載後は音沙汰が無くなってしまう・・・

    【悲報】冨樫義博さん、連載再開前は毎日ツイートしてたのに休載後は音沙汰が無くなってしまう・・・

    1: 2023/02/09(木)
    毎日の様にツイートしてたのに… 冨樫義博@Un4v5s8bgsVk9XpNo400…完成。半デジタル化での作業細分化は作画外に費やす時間が多すぎて完全に失敗でした。模索中。2022/11/22 20:03:27
    2: 2023/02/09(木)
    燃え尽きたんや
    4: 2023/02/09(木)
    あれほん…