人気マンガ

漫画に出てくる「剣の達人キャラ」の強さ描写って、剣の技量云々ではなくパワープレイなこと多いよね!!

投稿日:

漫画に出てくる「剣の達人キャラ」の強さ描写って、剣の技量云々ではなくパワープレイなこと多いよね!!

1: 2024/10/04(金)
剣の達人キャラの強さ描写って剣の技量云々ではなくパワープレイなこと多いよね
1728008676351


2: 2024/10/04(金)
世界一の剣士(技量が世界一とは言っていない)


3: 2024/10/04(金)
技は弱者の使うものだからね


4: 2024/10/04(金)
二刀流かっこいいよね
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    序盤「なんやこの漫画おもろそうやな」中盤「うおおおおぉぉぉぉ!!」終盤「」←思い浮かんだ漫画!!

    序盤「なんやこの漫画おもろそうやな」中盤「うおおおおぉぉぉぉ!!」終盤「」←思い浮かんだ漫画!!

    1: 2020/09/28(月) 13:07:25.63
    ガンツ
    2: 2020/09/28(月) 13:07:34.75
    ガッシュ
    130: 2020/09/28(月) 13:21:33.28
    >>2 これ
    847: 2020/09/28(月) 13:58:04.90
    >>2 は? 最終回でボロ泣きしたんだが?

    「サイボーグ」と「アンドロイド」の違いって、説明できる???

    「サイボーグ」と「アンドロイド」の違いって、説明できる???

    1: 2024/09/09(月) 21:33:37.69 「アンドロイド」と「サイボーグ」は、昔のアニメを観ているとしばしば登場する単語です。両者ともに機械仕掛けの体を持つことは変わりませんが、アンドロイドは完全な機械であり、サイボーグは人体を改造して機械化した点で大きな違いがあ…

    漫画家「このサブヒロイン、メインヒロインより圧倒的に人気あるやんけ!!」

    漫画家「このサブヒロイン、メインヒロインより圧倒的に人気あるやんけ!!」

    1: 2021/07/24(土) 00:32:15.13
    漫画家「よっしゃ!しっかりメインヒロインとくっつけたろ!!」
    4: 2021/07/24(土) 00:33:33.94
    ??「あかん!1話のゲストキャラがヒロインより人気出てもうた!せや!ヒロイン交代や!」
    6: 2021/07/24(土) 00:34:31.14
    >…

    漫画業界が作り上げた「普段ぐうたらだけど、いざという時やれるのがカッコいい」という風潮!!

    1: 2019/05/24(金) 18:10:11.89
    本当今の日本に悪影響をもたらしたよな ニートの増加の原因の半分はこれやろ
    2: 2019/05/24(金) 18:10:31.76
    GTOかな?
    4: 2019/05/24(金) 18:10:55.30
    シティーハンターかな?
    5: 2019/05/24(金) 18:11:00.36
    カカシ…

    ラスボス「悲しき過去?そんな物は無いよ。楽しいから悪行働いてるだけやw」←こういう作品!!

    ラスボス「悲しき過去?そんな物は無いよ。楽しいから悪行働いてるだけやw」←こういう作品!!

    1: 2023/07/04(火) 04:06:08.71
    意外と少ないよな 
    130: 2023/07/04(火) 05:08:52.17
    >>1 ヒロアカのAFOはそうなるかもな
    3: 2023/07/04(火) 04:06:54.08
    バーン様くらいかね
    6: 2023/07/04(火) 04:07:48.46
    >>3 やっぱ少ないんだな