ベルセルク

【ベルセルク 377話感想】クシャーンの最高首脳会議の中、使徒が襲来!!惨劇が始まる…!?

投稿日:

【ベルセルク 377話感想】クシャーンの最高首脳会議の中、使徒が襲来!!惨劇が始まる…!?

1: 2024/10/26(土)
めちゃくちゃ面白くなってきたな
ラクシャス
出典:ベルセルク377話 三浦建太郎・スタジオ我画 白泉社


2: 2024/10/26(土)
クシャーンが絡むと途端に面白くなる


18: 2024/10/26(土)
会議にウザいオッサンがいるなと思ったら中から変なの出てきた!


3: 2024/10/26(土)
ここでラクシャス出てきたか 続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ベルセルク

    関連記事

    【ベルセルク】ガニシュカ大帝、1人だけゴッドハンドでもないのに使徒のレベル超えすぎてませんかね??

    【ベルセルク】ガニシュカ大帝、1人だけゴッドハンドでもないのに使徒のレベル超えすぎてませんかね??

    1: 2024/03/24(日)ガニシュカ大帝かっこよくて好き出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社2: 2024/03/24(日)ちょっと1人だけゴッドハンドでもないのに使徒のレベル超えすぎてませんか56: 2024/03/24(日)というかガニシュカんとこはダイバが何者なんだよあいつ人なのに凄す…

    「ベルセルク」の残りやらなきゃいけないイベント一覧wwwwww

    「ベルセルク」の残りやらなきゃいけないイベント一覧wwwwww

    1: 2020/07/11(土) 18:48:58.47
    ・グリフィス戦 ・ゾッド戦 ・ロクス戦 ・アーヴァイン戦 ・グルンべルド戦 ・髑髏VSボイド ・リッケルトの旅 意外と少ない
    2: 2020/07/11(土) 18:49:32.58
    150年くらいかかりそう
    5: 2020/07/11(土) 18:50:03….

    「ベルセルク」読んだけどさぁ、これガッツが鷹の団出て行ったのが全部悪いんじゃね??

    1: 2019/12/14(土) 04:28:14.68 ID:ZNp164WUd
    じゃなきゃグリフィスも狂気に飲まれず鷹の団も白鳳団として上手くやってたろ 下手すりゃ国も取れた
    2: 2019/12/14(土) 04:28:49.93
    どうせ誰かが転生して滅ぼしとるわ
    3: 2019/12/14(土) 04:29:20.71 ID:ZNp164W…

    ベルセルク作者「もうダークファンタジーじゃなくてハートフルな漫画が描きたいなぁ…」

    ベルセルク作者「もうダークファンタジーじゃなくてハートフルな漫画が描きたいなぁ…」

    1: 2020/12/16(水) 03:20:24.90
    ええんか 出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社
    7: 2020/12/16(水) 03:22:21.50
    ギガントマキアやろう
    9: 2020/12/16(水) 03:23:22.62
    何年前やねん
    10: 2020/12/16(水) 03:23:30.32
    悲しいなあ

    アニメ「ベルセルク 黄金時代篇」三部作が地上波で放送決定!!ヤングアニマル連載再開は一挙2本立ての掲載に!!

    アニメ「ベルセルク 黄金時代篇」三部作が地上波で放送決定!!ヤングアニマル連載再開は一挙2本立ての掲載に!!

    1: 2022/06/21(火) 14:33:43.46  故・三浦建太郎さん原作の劇場アニメ『ベルセルク 黄金時代篇』三部作が、メモリアル・エディションとして今年テレビ地上波で初放送されることが決まった。また、連載再開される24日発売の『ヤングアニマル』13号(白泉社刊)の表紙イラ…