ネタ

人気漫画家「デコ出しヒロインは人気出ない」

投稿日:

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:14:21.27 ID:leQ83RV4a

 68949

5hEYGdM

eKvmDMi

3g0OjRD
 
一理ある



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:15:31.53 ID:Dl7S2sYW0

ゼルダ姫の悪口やめろ

QCDoDiL



310: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:46:48.50 ID:DdeCIYIz0

>>2
可愛いだろいい加減にしろ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:16:22.18 ID:Hon+axuha

髪型なんかしれっと変えればよかったのに
そういうとこ思い切りが悪いからダメなんや



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:16:43.70 ID:/2qPWeX/0

ワイはおでこ好きやで



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:18:08.00 ID://J/jmGPd

すぐ高木さんで反論しようと思ったら描いてあった☺



11: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/06/15(土) 11:19:20.80 ID:Dl7S2sYW0

でも実際正論やで
デコ出しで人気なキャラはほとんどおらん



続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ネタ

関連記事

ナルト世代で唯一育成に失敗した忍者wwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/07/13(金) 13:47:01.47 ID:kaD7OHl60
いの
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/07/13(金) 13:48:41.69 ID:rrC6MYvmd
サクラとかいう人妻になってからようやく可愛くなった奴
408: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/07/1…

謎の勢力「ワンピはアラバスタまで」「ナルトは中忍試験まで」「鰤はソウルソサエティ編まで」

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/13(金) 17:42:15 ID:5D2PNsV70.net
なんなんこいつら…
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/13(金) 17:42:37.32 ID:kynEdgM+a.net
サンジ加わるまでやろ
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/13(金) 17:43:17…

もしも『絶対に泣いてはいけないアニメ24時』という企画があったら選ばれそうな作品

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/01/01(火) 20:04:39.615 ID:VCgG0oyv0
これだけは見せないでくれ泣くからってアニメは何?
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/01/01(火) 20:05:17.841 ID:1SXm53pr0
映画にしてくれ
7: ああ言えばこう言う名無しさん 201…

ソ・ラ・ノ・ヲ・トとかいう隠れた名作アニメwwwwwwwwwwww

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/04/30 ID:ARe2rxti

隠れ続けてもう8年ですよ
2:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/04/30 ID:HBinn8Hn

地味だけどよくまとまった佳作良作
3:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/04/3…

【画像】こういう「やっと謎が解ける…ダメだったぁぁぁ!」な展開が嫌なんだが

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/11(水) 21:37:53.705 ID:OPlk/TLT0
分かる?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/11(水) 21:38:41.501 ID:1xA7rwZb0
はよ言えやってなるわな
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/11(水) 21:38:54.969 ID:LQ…