1: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:37:00.88 ID:c9f7ZL4i0

操作性は大雑把だけどゲームスピードが滅茶苦茶速いゲーム
(ソニックやらDMC)
ゲームスピードが遅いけど調整や管理、間合いが重要なゲーム
(死にゲーやらサバイバルゲー)
どっちが難しいと思う?
個人的には前者だと思う。
理由としては単純に敷居が高いと一般的に認識されてるから
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:39:17.61 ID:CJoX1PJt0
操作性がゴミなやつ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:44:16.24 ID:sFR27GFR0
敷居の高いイメージがあるかどうかと難しいかどうかは別の話だろ
12: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:47:47.02 ID:c9f7ZL4i0
>>5
けど実際ソニックなんか
ゲーム性がストイックすぎて無理とか言われちゃってるじゃん
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:44:48.25 ID:okIbBTYr0
無印ロックマン
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:46:06.55 ID:cWIdDcpu0
カラテカ
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:46:28.07 ID:sXfTOwSm0
GODHAND
10: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/09/24(水) 21:47:29.66 ID:Vj8rpC6A0
ファミコンとかアーケードゲーのリトライ性が終わってるヤツ
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