ワンピース 感想まとめ

【悲報】「ワンピース」麦わらのルフィの これまでの経歴・犯罪歴・実績がヤバすぎるwwwwww

投稿日:

ルフィ (34)

1: 2018/05/25(金) 10:16:43.34
・懸賞金 3000万→1億→3億→4億→5億→15億
・覇王色覇気持ち
・海軍の英雄ガープの孫、世界最悪の犯罪者 革命家ドラゴンの実子、海賊王の右腕 冥王レイリーの弟子
・白ひげ2番隊体長 火拳のエース、革命軍参謀総長サボとは義兄弟
・四皇の赤髪のシャンクスに憧れ、影響を受け、命を救われ、麦わらを譲り受ける
・エニロビで世界政府の旗を撃ち抜かせ宣戦布告、エニロビとCP9を陥とす
・人身売買屋のオークション乱入、天皇陛下をぶん殴り、大将を呼び出させる
・インペルダウンに進入、凶悪な囚人達を脱走させつつ主犯格として荒らしまくったあと頂上戦争に乱入し、戦場を掻き乱す
・王下七武海の3人を陥とし、1人を堕とし、1人を味方につけ、1人を仲間にし、1人と同盟を組む
・四皇の8億と10億超えの幹部、三将星の2人を陥とす
・傘下海賊団は5000人以上、ミンク族、ワノ国の光月家と同盟を組む
・直属の部下として3億超えのゾロサンジ、2億のゴットウソップ、古代兵器を呼び起こすロビンフランキーを持つ
・各国の姫や女キャラたちを多数落としてきている


2: 2018/05/25(金) 10:17:04.28
これもう半分五皇やろ


33: 2018/05/25(金) 10:24:54.03
バスターコール切り抜けてる時点でクソヤバやんけ
続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ワンピース 感想まとめ

関連記事

【悲報】ワンピース作者・尾田栄一郎さん「僕は永遠の敗北者です」【画像】

1: 2018/08/02(木) 16:12:46.95 取り消せよ😡
3: 2018/08/02(木) 16:13:26.20
狙ってるだろ
4: 2018/08/02(木) 16:13:30.38
ハァハァ…
6: 2018/08/02(木) 16:14:43.12
徳弘正也と、あと誰?

【朗報】今週の「ワンピース」、ロビンさんが美人すぎるwwwwww【画像】

1: 2018/07/02(月) 21:18:18.23

2: 2018/07/02(月) 21:18:31.40
江ロすぎやろ
5: 2018/07/02(月) 21:19:04.62
おロビ(笑)
18: 2018/07/02(月) 21:20:15.96
この色気ほんま分かってるわ

【ワンピース 922話感想】ルフィvsカイドウ、早くもバトル開始!!ルフィの負けイベントか!?

316: 2018/10/29(月)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カイドウ敗北確定 ルフィつえーーー って全く効いて無さそうだな
115: 2018/10/29(月)
四皇にエレファントガンなんて効かないだろ…
123: 2018/10/29(月)
エレファントガンか いきなりスネークで行けよ …

【ワンピース 916話感想】ルフィの海vs浦島、ワノ国大相撲開幕!!!!

695: 2018/09/03(月)浦島とルフィの相撲とか胸アツ展開過ぎてヤバい
308: 2018/09/03(月)
浦島が技色々出してるところカッコいいな結構
412: 2018/09/03(月)
ワノ国何か良いかって、絵で表現してる所がいいよな、動きのある絵で、見易いし 今回の相撲アクションも数コ…

【朗報】「ワンピース」のラスボス、6人にまで絞られる!!!!

1: 2018/06/17(日)23:55:48 ID:5Hi
①マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)②サカズキ(赤犬)③シャンクス④モンキー・D・ドラゴン⑤イム様⑥ウルージ
2: 2018/06/17(日)23:56:39
ラスボスはワンピースやろ
4: 2018/06/17(日)23:59:48
246はなさそう
7: 2018/…