1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:19:56.25 ID:wxn55suG0

もったいない漫画だった
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:21:15.94 ID:W1AgTzk80
ワイは憑依合体してる時のほうが好きだった
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:21:53.26 ID:L+4d/3gW0
あの当時面白い作品が少なかったから目立てただけだよ
12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:26:38.25 ID:nWhNcKAo0
>>4
むしろいっぱいあったから埋もれてたろ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:22:25.04 ID:ERJl/kVk0
過去編で勢い落ちた
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:22:28.02 ID:1GV5WQwk0
続編やりすぎてどれがどれかよく分からん
11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:25:05.97 ID:KZ9mx0ew0
>>6
ほんこれ
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:23:08.23 ID:wxn55suG0
やったらやり返される
コレが大きなテーマの1つだったけど今でも時々思い出すワード
やられたらやり返すだと復讐心を煽るけど
やったらやり返されるというワードのおかげで自制心が育まれたわ
続きを読む

