『シャーマンキング』って面白かったのに気づいたら人気無くなってたよな?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:19:56.25 ID:wxn55suG0

『シャーマンキング』って面白かったのに気づいたら人気無くなってたよな?

もったいない漫画だった



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:21:15.94 ID:W1AgTzk80

ワイは憑依合体してる時のほうが好きだった



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:21:53.26 ID:L+4d/3gW0

あの当時面白い作品が少なかったから目立てただけだよ



12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:26:38.25 ID:nWhNcKAo0

>>4
むしろいっぱいあったから埋もれてたろ



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:22:25.04 ID:ERJl/kVk0

過去編で勢い落ちた



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:22:28.02 ID:1GV5WQwk0

続編やりすぎてどれがどれかよく分からん



11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:25:05.97 ID:KZ9mx0ew0

>>6
ほんこれ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:23:08.23 ID:wxn55suG0

やったらやり返される
コレが大きなテーマの1つだったけど今でも時々思い出すワード
やられたらやり返すだと復讐心を煽るけど
やったらやり返されるというワードのおかげで自制心が育まれたわ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました