ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:48:29.762 ID:OqqvEMoY0

ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ

こんな二~三人切ったらもう脂で切れなくなるようなもの、
武器として欠陥品ではないか!!
みたいな展開欲しいよね



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:22.167 ID:FUSeGC070

お前んちの包丁そんなにすぐ切れなくなるの?



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:51.366 ID:x5RHQGA40

>>2
日本刀はすぐ切れなくなるぞ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:28.764 ID:OpBY4kha0

>>2
おまえさん、包丁で人を切ったことあるのかよ?



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:50:25.736 ID:OqqvEMoY0

>>2
有識者によると日本刀は二~三人きったら脂で切れなくなるから
南京大虐殺なんて不可能だったらしいってネットで学んだもん!

そもそも包丁と日本刀は違うもん!



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:52.227 ID:fqN/JulR0

そもそもその「2~3人切ったら~」で使った刀って粗悪な軍刀だし
試し切りしたのも剣道を多少齧った程度の素人だろ



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:53:51.680 ID:0ohoOT2f0

無限刃も知らねえのかよ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:51:52.175 ID:07688OW00

日本刀は失伝したので俺らでさえそうなる



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました