1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:48:29.762 ID:OqqvEMoY0
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:22.167 ID:FUSeGC070
お前んちの包丁そんなにすぐ切れなくなるの?
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:51.366 ID:x5RHQGA40
>>2
日本刀はすぐ切れなくなるぞ
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:28.764 ID:OpBY4kha0
>>2
おまえさん、包丁で人を切ったことあるのかよ?
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:50:25.736 ID:OqqvEMoY0
>>2
有識者によると日本刀は二~三人きったら脂で切れなくなるから
南京大虐殺なんて不可能だったらしいってネットで学んだもん!
そもそも包丁と日本刀は違うもん!
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:52.227 ID:fqN/JulR0
そもそもその「2~3人切ったら~」で使った刀って粗悪な軍刀だし
試し切りしたのも剣道を多少齧った程度の素人だろ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:53:51.680 ID:0ohoOT2f0
無限刃も知らねえのかよ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:51:52.175 ID:07688OW00
日本刀は失伝したので俺らでさえそうなる
続きを読む

