かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい 155話感想】白銀会長、ミコちゃんの心の闇を見てしまうwwwwww

投稿日:

EDoPkuRU4AUhDiR

8: 2019/10/17(木)
会長ミコ回とは新鮮だな


1: 2019/10/17(木)
散々言われてた会長とミコの関係に切り込んできたな
ミコはファンブックでも言われてたポエマーついに本領発揮か
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい155話 赤坂アカ 集英社


2: 2019/10/17(木)
会長が詩の話持ち出した時点でそのルートはあかん!って思ったら案の定だった


4: 2019/10/17(木)
やべえ今週面白かった
もっと会長ミコ回やってほしい
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 160話感想】白銀会長、とうとう家族にバレてしまうwwwwww

    3: 2019/11/28(木)家族バレははやかったな出典:かぐや様は告らせたい160話 赤坂アカ 集英社6: 2019/11/28(木)会長の枕元でずっと口開けてびっくりしながら会話聞いてる圭ちゃん想像して笑った9: 2019/11/28(木)身を乗り出して話に聞き入る圭ちゃんお可愛いこと…20: 2…

    【かぐや様は告らせたい 168話感想】全員が主役の新章「修学旅行」編&「終わる秘密」編、開幕!!

    【かぐや様は告らせたい 168話感想】全員が主役の新章「修学旅行」編&「終わる秘密」編、開幕!!

    3: 2020/02/20(木)全員主役の新章へ!(藤原除く)出典:かぐや様は告らせたい168話 赤坂アカ 集英社9: 2020/02/20(木)修学旅行&デート編(石上過去バレ)22: 2020/02/20(木)「修学旅行」編&「終わる秘密」編……また何重にも意味持たせてるんでしょうこのタイトル!38: 2020/0…

    【かぐや様は告らせたい 190話感想】石上&藤原の誕生日パーティー、波乱の展開にwwwwww

    【かぐや様は告らせたい 190話感想】石上&藤原の誕生日パーティー、波乱の展開にwwwwww

    4: 2020/09/10(木)はっぴばーすでーいしがみ ふじわら~~♪出典:かぐや様は告らせたい190話 赤坂アカ 集英社1: 2020/09/10(木)
    見事なウェディングケーキだったな2: 2020/09/10(木)
    藤石キテル…3: 2020/09/10(木)
    >>2きてたまるか

    【かぐや様は告らせたい 162話感想】小野寺麗ちゃん、良い子すぎるwwwwww

    2: 2019/12/12(木)
    いい子すぎる出典:かぐや様は告らせたい162話 赤坂アカ 集英社4: 2019/12/12(木)作中で1番良い女なのでは51: 2019/12/12(木)小野寺さんずるいわ出るたび好感度上がるキャラじゃねえか3: 2019/12/12(木)最近スポット当たってきてるな

    【かぐや様は告らせたい 154話感想】藤原書記、久々に藤原無双を見せるwwwwww

    1: 2019/10/10(木)久しぶりの書記無双出典:かぐや様は告らせたい154話 赤坂アカ 集英社14: 2019/10/10(木)久しぶりにやり返したな書記10: 2019/10/10(木)さす書記3: 2019/10/10(木)書記ちゃん偉そうにしてるけど受けに回ったらそこまで強くなさそう