リクドウ 感想まとめ

【リクドウ 187話感想】リクと楓、母のために再びリングへ!!

投稿日:

リクドウ

371: 2018/04/12(木) 12:07:41.61
今週地味だけどすごく出来が良いな
結局二人共悲しいくらい同類だったんだ
リクドウ


393: 2018/04/12(木) 19:08:59.52
>>371 
親側から見ると、 
春子さん…人殺しのリクを恐れている 
秋人…風香を死なせた楓ちゃんを憎んでいる 

という構図になるのかな 
でも二人とも本当は息子を愛してるっていうね


404: 2018/04/12(木) 22:44:43.36
>>393 
今の春子のリクに対する感情は 
恐怖2諦念4負い目4くらいな感じな気がするなー 
愛があるかは確認できないまま逝く気がする


405: 2018/04/12(木) 22:50:04.26
>愛があるかは確認できないまま逝く気がする 
それは切ないなあ 
ボクシングが好きな自分に気付いたリクのように 
春子さんも思い出して欲しいんだが
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -リクドウ 感想まとめ

    関連記事

    今週の「リクドウ」、リクvs兵動がついに決着!!もうすぐ最終回か・・・!?

    226: 2018/07/19(木) 00:18:39.23
    リク勝ち。 楓ちゃん満足してしまった。
    239: 2018/07/19(木) 08:27:22.77
    同じ相手に2敗…兵動のカリスマ性は地に落ちた 引退もあり得るな
    275: 2018/07/20(金) 00:08:18.05
    兵藤君は命ある事に感謝して引退だな

    【リクドウ 189話感想】リクvs兵動、OPBFライト級タイトルマッチ開幕!!!!

    569: 2018/04/26(木) 17:21:38.32
    何か凄いさらっと試合始まったな、番外メインのまま行ってほしくなかったぜ
    572: 2018/04/26(木) 18:34:16.87
    相変わらずテンポいいね
    573: 2018/04/26(木) 18:59:58.42
    テンポもいいし、いい話になっていた とくにリクと…