呪術廻戦

「呪術廻戦」とかいう、伏線と布石が多くてネタが尽きない漫画wwwwww

投稿日:

jujutsu010

1: 2020/03/08(日) 15:06:34.62
・虎杖の正体(器と身体能力の謎)、両親
・伏黒のふるべ、姉の昏睡状態の呪いの謎、宿儺に気に入られた理由
・秤や乙骨の強キャラ達の登場、それに加えて三年生が謹慎の理由
・上層部の内通者
・オカッパの正体
・偽夏油の正体、目的
・今九十九がどこで何をしているか(12年前の姿しかない)
・九相図の残りの兄弟(6体)
・呪霊達のボス(未登場)


2: 2020/03/08(日) 15:06:51.06
近年のジャンプでは珍しいほどこの手のが多い気がする
ワンピースも好きなのかな


4: 2020/03/08(日) 15:08:11.56
ちゃんと連載してちゃんと描かれたハンタ


12: 2020/03/08(日) 15:10:36.26
>>4
ハンタの残ってる伏線もう無いやろ流石に
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -呪術廻戦

    関連記事

    【呪術廻戦】禪院直毘人・直哉「1秒間を24分割して想像した動きをトレースさせます」

    1: 2021/03/17(水) 04:09:50.19
    なるほどね 出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    5: 2021/03/17(水) 04:14:19.34
    呪術廻戦「トレースできない動きを想像すると1秒間スタンします、この能力は他人に押し付け可能です」 なるほどね
    4: 2021/03/17(水) 04:14:06….

    アニメ「呪術廻戦 -渋谷事変-」第34話、虎杖、封印された五条奪還作戦が始まる!!【感想】

    アニメ「呪術廻戦 -渋谷事変-」第34話、虎杖、封印された五条奪還作戦が始まる!!【感想】

    139: 2023/09/29(金) 00:27:33.14
    今週めっちゃ面白いな そんな動きあるわけじゃないのに凄いスッキリして面白い
    147: 2023/09/29(金) 00:36:53.46
    夏油の演技もめっちゃ良かったわミミナナへの態度とかやばい
    153: 2023/09/29(金) 00:43:04.64
    >>147 頭…

    「呪術廻戦」の宿儺さん、領域展開しまくるせいで呪力量が物凄い事になってしまう!!

    「呪術廻戦」の宿儺さん、領域展開しまくるせいで呪力量が物凄い事になってしまう!!

    1: 2023/07/20(木) 07:23:51.29
    領域展開3回目 展延常に使う 反転術式何度も使う 摩虎羅影に隠してる 作者ちゃんと考えてんの?五条は明記されてるけど 出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    4: 2023/07/20(木) 07:25:19.32
    五条より呪力多い乙骨の2倍以上呪力ある…

    「呪術廻戦」の乙骨さん、領域展開しないままバトルが終わりそう・・・

    「呪術廻戦」の乙骨さん、領域展開しないままバトルが終わりそう・・・

    1: 2022/03/31(木) 08:50:51.68
    ええんか 出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    12: 2022/03/31(木) 08:56:30.68
    あいつら仲間にならんとあかんあろ
    19: 2022/03/31(木) 08:59:11.64
    領域展開チラ見せくらいはして欲しかったな
    61: 2022/03/31(木) 09:07:49…

    【朗報】「呪術廻戦」の禪院真希さん、ガチで強い!!宿儺さえも圧倒してしまうwwww

    【朗報】「呪術廻戦」の禪院真希さん、ガチで強い!!宿儺さえも圧倒してしまうwwww

    1: 2024/03/04(月)
    出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    39: 2024/03/04(月)
    やっぱマキパイセンよ
    4: 2024/03/04(月)
    強えやん
    22: 2024/03/04(月)
    フィジギフって戦闘センスも上がるんやっけ?