少年ジャンプ

少年ジャンプ新連載「ボーンコレクション」、読み切り版の方が面白かったけど今後の展開に期待!!

投稿日:

EWlBWi8UcAAujg4

40: 2020/04/26(日) 08:51:57.71
面白かったよ、結構期待できるんじゃないかな。テンポがいい。
一話目から引きが凄い、この後どうすんの?感が


42: 2020/04/26(日) 12:46:28.22
読み切りのセーラー姿の方が人気が出ると思います
Hd9INGX
出典:ボーンコレクション 雲母坂盾 集英社


46: 2020/04/26(日) 17:09:12.72
読み切りのヌルさが一切無くなってて涙


50: 2020/04/27(月) 00:32:16.07
悪くはない、悪くは
2,3話目が重要だな
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    【悲報】「アオのハコ」最新話、蝶野雛ちゃんが泣いてしまう・・・

    【悲報】「アオのハコ」最新話、蝶野雛ちゃんが泣いてしまう・・・

    455: 2021/08/10(火) 00:01:22.07
    最新話の雛ちゃん最高すぎるだろ あくまで自分の気持ちに気付かないふりして気丈に振る舞うも 最後はこらえきれずに涙とか曇らせ隊としてこんなに興奮する展開ないわ 出典:アオのハコ 三浦糀 集英社
    457: 2021/08/10(火) 00:30…

    【遊戯王】海馬瀬人が童実野高校とかいう底辺校にいた理由、誰も説明出来ないwwww

    【遊戯王】海馬瀬人が童実野高校とかいう底辺校にいた理由、誰も説明出来ないwwww

    1: 2023/01/21(土) 19:49:59.58
    英才教育受けてた頭のいい社長がなぜ
    4: 2023/01/21(土) 19:50:57.44
    そらブルーアイズを手に入れるためにね
    7: 2023/01/21(土) 19:51:56.02
    >>4 あの学校にブルーアイズ所持者の関係者がおるって知らなかったやろ確か
    5: …

    【悲報】少年ジャンプ「ジガ -ZIGA-」、打ち切り完結!!もっと早くこの展開になっていれば・・・

    846: 2018/06/25(月) 03:06:59.89
    終わった…… 命令者ちゃんにもう会えないのか…… 最終回までクッソブサイクでかわいかった ビッ     パチン 849: 2018/06/25(月) 05:46:11.52終わっちゃった…… まあわざとらしく大団円にするよりは 振り切れてて個…

    「スラムダンク」の中で5人選抜して最強チーム作るなら誰選ぶ??

    「スラムダンク」の中で5人選抜して最強チーム作るなら誰選ぶ??

    1: 2022/12/31(土) 14:20:33.855
    センターは河田兄で確定だろ
    2: 2022/12/31(土) 14:21:16.185
    ヒロシ
    3: 2022/12/31(土) 14:21:38.599
    河田兄5人
    4: 2022/12/31(土) 14:21:48.322
    牧は確定

    女性読者「幽☆遊☆白書に桑原はいらない!邪魔!」

    女性読者「幽☆遊☆白書に桑原はいらない!邪魔!」

    1: 22/03/23 11:43:40
    ほんとに作品見たのか?
    2: 22/03/23 11:44:09
    桑原が一番かっこいいやんけ
    22: 22/03/23 11:49:41
    桑原がいなかったら戸愚呂(弟)には勝てなかったやろ
    98: 22/03/23 12:04:06
    レア能力だから欠かせないわ