かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい アニメ11話感想】石上を救う白銀会長、マジでカッコ良すぎ!!

投稿日:

Ea9qI5TUEAEnaEn

9: 2020/06/21(日)
この作品会長とかぐや様のアホイメージぐんぐん上げてからのひっくり返し方がエグいな
あんなん惚れるわ


11: 2020/06/21(日)
会長カッコいい
それに尽きる


47: 2020/06/21(日)
会長のウルトラファインプレーは一生感謝されるレベルだよな
石上の両親が一番感謝してそう


10: 2020/06/21(日)
会長は同性も惚れさせるからズルいわって当時思った話
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 159話感想】白銀会長とかぐや様、“契り”へのカウントダウンが始まる!!

    1: 2019/11/21(木)
    順調にセッ…へのカウントダウンを進めてるな出典:かぐや様は告らせたい159話 赤坂アカ 集英社11: 2019/11/21(木)今回ナンバリングついてるってことはCまでがっつりやるんです?36: 2019/11/21(木)果たして会長は契れるのか2: 2019/11/21(木)
    結局…

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第10話、石上会計、うっかり公開告白してしまうwwww【感想】

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第10話、石上会計、うっかり公開告白してしまうwwww【感想】

    582: 2022/06/11(土) 00:27:09.66
    無自覚な公開告白笑った いい線突いてそうなのに肝心な時に残念なヤツだな
    587: 2022/06/11(土) 00:31:20.09
    加点方式なら堂々と告白ってポイント高いのでは・・・? でも意識しても居ない相手からだとダメか
    599: 2022/06…

    【画像】今週の「かぐや様は告らせたい」、早坂×藤原の百合展開にwwwwww

    1: 2019/09/19(木) 08:13:40.23
    アカン… 出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    86: 2019/09/19(木) 08:39:45.46
    >>1 こういうのでいいんだよ
    9: 2019/09/19(木) 08:16:46.44
    あら^~
    7: 2019/09/19(木) 08:15:42.67
    はーちか尊みなんだ?

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の四条マキちゃん、弱った時にだけ男に擦り寄る浅ましい女だった・・・

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の四条マキちゃん、弱った時にだけ男に擦り寄る浅ましい女だった・・・

    3: 2020/08/02(日) 20:23:02.37
    出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    616: 2020/08/02(日) 21:20:34.61
    >>3 おかわわわわわ/////
    8: 2020/08/02(日) 20:23:58.67
    まきちゃん可愛くなってきたやん
    13: 2020/08/02(日) 20:25:07.58
    >>8 …

    【かぐや様は告らせたい 198話感想】かぐや様、白銀家へ決意の宿泊!?不穏な空気が・・・

    【かぐや様は告らせたい 198話感想】かぐや様、白銀家へ決意の宿泊!?不穏な空気が・・・

    1: 2020/11/19(木)
    ゆうべはおたのしみでしたね出典:かぐや様は告らせたい198話 赤坂アカ 集英社13: 2020/11/19(木)>>1高二だってのになんて健全なカップルなんだ2: 2020/11/19(木)
    圭ちゃんギンギンでダメだった3: 2020/11/19(木)
    お義姉さんができました