かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい 184話感想】伊井野ミコちゃん、バレンタインについに動き出す!?

投稿日:

EVVTN-jU0AA_uMe

1: 2020/07/02(木)
そろそろミコちゃん動きそうだな
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい184話 赤坂アカ 集英社


3: 2020/07/02(木)
ついにバレンタイン入ったか
ん? この日に例の計画やるんか?


2: 2020/07/02(木)
これミコちゃんが美味しいところ持っていくやつ?


17: 2020/07/02(木)
>>2
また曇らせられる未来しか見えない
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 161話感想】藤原書記、TG部で子供を作ってしまうwwwwww

    11: 2019/12/05(木)不治ワラが子作りしてた出典:かぐや様は告らせたい161話 赤坂アカ 集英社28: 2019/12/05(木)TG部で子供作っててゴールデンカムイでも子供作ってたこれはベビーラッシュ1: 2019/12/05(木)
    TG部可愛い21: 2019/12/05(木)前回は圭ちゃんがかわいいし今…

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の四条マキちゃん、完全に終わる・・・

    484: 2019/05/09(木) 01:09:53.68
    マキちゃん。。ごめんワロタw 出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    434: 2019/05/09(木) 00:59:17.75
    今日スウィートで子作りか。。
    488: 2019/05/09(木) 01:10:34.11
    マキちゃんが喜怒哀楽通り越して無になって…

    【画像】「かぐや様は告らせたい」最新12巻の表紙、つばめ先輩キタ━━(゚∀゚)━━!!意外と重要人物なのか!?

    48: 2018/12/13(木) 17:21:41.95
    新刊の表紙はつばめ先輩なのか。 というかつばめ先輩の髪の色 そんなんだったのね。 『かぐや様は告らせたい』公式@TVアニメは1月12日(土)~!@kaguya_comic【12月19日(水)最新12巻&同人版1巻発売!】本日発売のYJ2号、『かぐや様』本…

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第4話、白銀会長と藤原書記のラップ特訓の成果は!?特殊EDも凄すぎるwww【感想】

    アニメ「かぐや様は告らせたい」3期第4話、白銀会長と藤原書記のラップ特訓の成果は!?特殊EDも凄すぎるwww【感想】

    585: 2022/05/07(土) 01:48:57.49
    文化祭よりラップ回が楽しみで3期見てたまであるけど想像を軽く超えてきたわw まさか特殊EDまであるとはな
    539: 2022/05/07(土) 00:29:11.29
    とにかくスゲェとしか言いようがないな今回
    542: 2022/05/07(土) 00:29:40.40

    【かぐや様は告らせたい アニメ7話感想】かぐや様、少女漫画の主人公に!!美少女すぎるwwwwww

    【かぐや様は告らせたい アニメ7話感想】かぐや様、少女漫画の主人公に!!美少女すぎるwwwwww

    42: 2020/05/24(日)少女漫画かぐや様が真っ当な美少女すぎる56: 2020/05/24(日)カッコイイ49: 2020/05/24(日)石上って美化しなくても普通に顔良いと思うんだ55: 2020/05/24(日)かぐや様って会長じゃなくて石上でも良さそうだよね