少年ジャンプ

【大麻】俳優・伊勢谷友介容疑者、逮捕!!映画「るろうに剣心」の公開はどうなる!?

投稿日:

EhYd0EeVkAIMYoB

1: 2020/09/08(火) 19:41:27.51 
 俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が8日までに東京・目黒区の自宅で大麻を所持した大麻取締法違反容疑で、警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されたことが分かった。伊勢谷容疑者は「弁護士が来てから話をしたいと思います」と供述している。

〝伊勢谷ショック〟で大パニックなのが映画業界だ。10月30日には主要キャストで出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」が公開される予定だったが、どうなるかは流動的。関係者は「これからプロモーションという時に…。ある意味、宣伝になったが(笑い)」と自虐気味に語るしかない。

 吉永小百合主演の映画「いのちの停車駅」にも出演が決まっていた。2021年公開予定で、吉永のほか、松坂桃李、広瀬すず、西田敏行、石田ゆり子、小池栄子などそうそうたる実力派俳優がキャスティングされた期待作。関係者によれば「伊勢谷さんの出演シーンはわずか1日の弾丸撮影だったそうです」という。

 すでに撮影を終えている超大作映画もある。「るろうに剣心 最終章 The Final」「るろうに剣心 最終章 The Beginning」だ。当初、今年の7月3日、8月7日に連続公開される予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来春に延期になっていた。

 映画関係者は「こんなことになるなら公開を強行しておくべきだった…」と天を仰ぐ。現在、今後について協議しているという。


https://news.livedoor.com/article/detail/18864496/

https://youtu.be/BZ6Wl1Nqm1E



149: 2020/09/08(火) 19:58:16.47
>>1
別に気にせず公開すればいいと思う


226: 2020/09/08(火) 20:05:04.72
>>149
それが簡単に出来れば誰も苦労しないってのw


215: 2020/09/08(火) 20:03:48.00
>>1
かわいそう
でもキャストが問題起こしたらお蔵入りにするのはもうやめればいいのに
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -少年ジャンプ

    関連記事

    アニメ「るろうに剣心」第5話、剣心vs左之助、決着!!左之助の悲しき過去が明らかに!!【感想】

    アニメ「るろうに剣心」第5話、剣心vs左之助、決着!!左之助の悲しき過去が明らかに!!【感想】

    355: 2023/08/04(金) 01:31:20.77
    今回も良かった 俺は負けねえ!絶対に負けられねえ!も迫力あった
    384: 2023/08/04(金) 02:26:16.00
    めちゃ良かったわ、普通に泣けた。寝る
    350: 2023/08/04(金) 01:28:32.37
    戦闘シーンそれなりに動いてたから及第点か …

    【画像】「幽遊白書」のソシャゲ、ついに一線を超えてしまう!!

    【画像】「幽遊白書」のソシャゲ、ついに一線を超えてしまう!!

    1: 2021/01/01(金) 17:07:24.05
    原作への冒涜やろ 幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル 公式@yuhaku100【新キャライラストを公開!】現在開催中のガチャイベント『激闘の天命』では戸愚呂(弟)がサポートキャラで登場!戸愚呂(弟)「餅つきか…腕がなるねェ…!」 htt…

    【朗報】今月の「新テニスの王子様」、金太郎&大曲ペアがスペイン相手に規格外の強さを見せつける!!

    【朗報】今月の「新テニスの王子様」、金太郎&大曲ペアがスペイン相手に規格外の強さを見せつける!!

    876: 2023/12/04(月) 08:11:55.15
    今月予想外だったな まさかの日本が6-0 5-0 まさかの集団アラメノマ 即対応が速攻破られる 出典:新テニスの王子様 許斐剛 集英社
    854: 2023/12/04(月) 00:06:35.23
    集団催眠耳栓で防げるのかよw しかもロミオやゼウスかかっ…

    【画像】「ジャンプ+」、ガチでヤバイ!!オタクに優しいギャルだらけになってしまうwwww

    【画像】「ジャンプ+」、ガチでヤバイ!!オタクに優しいギャルだらけになってしまうwwww

    1: 2023/01/12(木) 16:25:15.06 ギャルだらけ
    2: 2023/01/12(木) 16:25:28.34
    いうほどあかんか?
    4: 2023/01/12(木) 16:25:56.79
    ええ傾向やと思いますよ僕は
    10: 2023/01/12(木) 16:27:33.86
    1個は読切やん

    【朗報】実写映画「るろうに剣心」、Netflixで全世界4位にwwwww

    【朗報】実写映画「るろうに剣心」、Netflixで全世界4位にwwwww

    1: 2021/08/05(木) 15:09:14.52  TOP Movies on Netflix on August 4, 2021 4位 Rurouni Kenshin: The Beginning https://flixpatrol.com/top10/netflix/
    8: 2021/08/05(木) 15:18:08.82
    >>1 beginningだから追憶編のヤツだな https://youtu.be/x5sjg0MH9Bk…