HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

連載再開が待ち遠しい「HUNTER×HUNTER」史上最高の名勝負ランキング!!第一位に選ばれたのは!?

投稿日:

ハンターハンター34

1: 2020/11/15(日) 14:48:18.17 
冨樫義博氏による人気漫画『HUNTER×HUNTER』は、2018年11月26日売りの『週刊少年ジャンプ』掲載を最後に休載。現在も休載が続いており、まもなく休載から丸2年を迎えようとしている。過去にはアニメにもなった熱狂的なファンの多い作品で、連載再開を心待ちにしている読者はかなり多いことだろう。そこで今回は『HUNTER×HUNTER』の作中に登場するバトルに関するアンケートを実施。「一番名勝負だと思う戦い」を20代から40代の男性300名に聞いてみた。
なお、一部物語のネタバレになる部分も含まれているので、漫画未読の方はご注意いただきたい。

ハンター×ハンターの「名勝負」TOP10
1位 ネテロvsメルエム
2位 ゴンvsヒソカ
3位 ゴンvsネフェルピトー
4位 クラピカvsウヴォーギン
5位 ゴンvsキルアvsヒソカvsレイザー(ドッジボール対決)
6位 ゴンvsハンゾー
7位 クロロvsヒソカ
7位 ゴンvsゲンスルー
9位 クロロvsシルバ&ゼノ
10位 ナックルvsユピー
10位 キルアvsオロソ兄妹


全文はソースをご覧ください

https://futabanet.jp/articles/-/82850?page=1 


50: 2020/11/15(日) 15:46:14.00
>>1
読みながら思い出してウルウルしてしまった


149: 2020/11/15(日) 17:35:34.75
>>1
断然4位が好き
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -HUNTER×HUNTER -ハンターハンター-

    関連記事

    「HUNTER×HUNTER」はそろそろウイングさんの戦闘シーンが見たいんだよな!!

    「HUNTER×HUNTER」はそろそろウイングさんの戦闘シーンが見たいんだよな!!

    1: 2022/11/15(火) 18:05:37.674
    絶対絶命のビスケに強化系極めたウイングさんが助けに入るとか激アツ展開じゃない? 潜り込んだ理由は適当で
    2: 2022/11/15(火) 18:06:37.677
    ナックルシュートより弱そう
    5: 2022/11/15(火) 18:07:31.736
    ウイングならカ…

    天才漫画家「部屋を片付けない人は だらしないのではなく完璧主義者だから。」

    1: 2021/05/20(木) 16:53:19.32

    2: 2021/05/20(木) 16:53:31.15
    これはわかる
    3: 2021/05/20(木) 16:53:49.18
    ワイもこのタイプや
    7: 2021/05/20(木) 16:54:37.58
    深いな誰だこの哲学者

    HUNTER×HUNTER全読者に「誰が次のカキン王になると思う?」って聞いたら1位になりそうな王子wwww

    HUNTER×HUNTER全読者に「誰が次のカキン王になると思う?」って聞いたら1位になりそうな王子wwww

    1: 2022/11/06(日) 11:43:41.041
    ルズールスかな
    16: 2022/11/06(日) 11:48:23.236
    上位4人はどれも悪人要素あるからみんな答えから外してきそう
    21: 2022/11/06(日) 11:50:02.478
    >>16 ベンジャミンとチョウライは良いだろ
    24: 2022/11/06(日) 11:51…

    「HUNTER×HUNTER」のピトーとカイト達の初遭遇シーンの絶望感wwwwww

    1: 2019/09/24(火) 23:57:20.972この辺やばかったよな 出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
    3: 2019/09/24(火) 23:58:19.449
    太ももだけでヤバイのが伝わってきた
    92: 2019/09/25(水) 01:37:17.877
    >>1 この、おんって表現が凄い。ゾゾっでもビクッで…

    【吉報】「HUNTER×HUNTER」、今回の掲載分+あと30話分のストックがある事が判明する!!

    【吉報】「HUNTER×HUNTER」、今回の掲載分+あと30話分のストックがある事が判明する!!

    91: 2022/12/11(日) 11:59:28.32
    3巻分あるやんけ 10週分だと思ってた
    95: 2022/12/11(日) 12:05:56.07
    >>91 つまり後32話分のストックがあるってことなのか?
    258: 2022/12/11(日) 15:14:48.84
    >>91 ネームがってことでしょ
    253: 2022/12/11(日) 15:…