かぐや様は告らせたい

【速報】「かぐや様は告らせたい」、実写映画の続編が決定!!今夏公開へ!!

投稿日:

D-FxGn3U0AAzjlz

1: 2021/01/05(火) 23:19:15.52 
 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんと橋本環奈さんの共演で、2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の続編が公開されることが1月5日、分かった。同日にTBS系で放送された「新春初笑い!映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』地上波初放送!」内で発表された。

(続きはソースをご覧下さい)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210105-00000025-mantan-ent



7: 2021/01/05(火) 23:21:05.23
見てないけど22億もいったんだな
すげぇ


2: 2021/01/05(火) 23:19:46.38
あれで続編やれるのか・・・・


4: 2021/01/05(火) 23:20:03.06
続編は失敗することが多い
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい】四条マキちゃんの双子の弟、超重要人物の可能性が・・・!?

    293: 2019/01/18(金) 14:28:18.35
    ファンブック新情報 家族編 かぐや様の兄は3人 母の表記がないのでやはり亡くなった? 母の名前は四宮名夜竹(なよたけ)で確定 ミコちゃん早坂さんは一人っ子 マキちゃんには双子の弟がいる こばちゃんは母子家庭
    294: 201…

    ワイ卓球部、「かぐや様は告らせたい」のアニメを見て激怒!!!!

    1: 2019/03/03(日) 23:48:01.14
    なんやこの舐め腐ったピラミッド
    2: 2019/03/03(日) 23:48:31.76
    もう少し下だよな
    3: 2019/03/03(日) 23:48:34.38
    卓球部はもっと下よな
    4: 2019/03/03(日) 23:48:47.82
    事実やぞ

    【かぐや様は告らせたい 186話感想】早坂とマキちゃん、友達の輪を広げるwwwwww

    【かぐや様は告らせたい 186話感想】早坂とマキちゃん、友達の輪を広げるwwwwww

    1: 2020/07/30(木)
    ハーサカとマキちゃんの可愛いラッシュでパンクしそう出典:かぐや様は告らせたい186話 赤坂アカ 集英社2: 2020/07/30(木)
    かわいいの連打かよ…3: 2020/07/30(木)
    マキちゃん好きの俺大満足4: 2020/07/30(木)
    開幕真顔のマキちゃんだけで笑えるのず…

    【かぐや様は告らせたい 174話感想】かぐや様と早坂、思い出の地で会う事は出来るのか!?

    【かぐや様は告らせたい 174話感想】かぐや様と早坂、思い出の地で会う事は出来るのか!?

    1: 2020/04/09(木)
    会長免許持ってたんか出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社2: 2020/04/09(木)
    結構資格マニアだよな3: 2020/04/09(木)
    資格補助でバイク免許取れるのかでも新聞配達は自転車でやってたよな4: 2020/04/09(木)
    資格持ってるから運転できる…

    【画像】実写映画「かぐや様は告らせたい」の藤原書記、ガチでヤバいwwwwww

    1: 2019/05/21(火) 05:36:58.22微妙
    映画『かぐや様は告らせたい』公式@kaguyasama0906◤ 追加キャスト発表 ◢#柏木渚/#池間夏海#藤原千花/#浅川梨奈#早坂愛/#堀田真由#翼/#ゆうたろう#白銀の父/#髙嶋政宏… https://t….