アニメ ・ 映画

【悲報】「デスノート」や「いぬやしき」等の人気アニメ、ロシアでの放映が禁止になってしまう・・・

投稿日:

デスノート (2)

1: 2021/01/21(木) 20:20:04.30
ロシア第2の都市サンクトペテルブルクの裁判所は20日、「デスノート」や「いぬやしき」など日本の複数の人気アニメについて、暴力や死など過激なシーンの描写が視聴する未成年者らの成長に悪影響を与えるとして、露国内での放映や配布を禁じる決定を出した。インタファクス通信が伝えた。
両作品のほかに禁止されたアニメは「東京喰種トーキョーグール」と「エルフェンリート」。同通信によると、露検察当局が複数のアニメの配布を禁止すべきだとする請求を裁判所に行っていた。検察当局は「過激な内容を含むアニメが未成年者に自殺などの害を及ぼすということが認められた」とコメントした。

(続きはソースをご覧下さい) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b7b77c2244f79c311b09e93ebe6888fe6930e0e


9: 2021/01/21(木) 20:21:28.68
エルフェンリートはしゃーない


10: 2021/01/21(木) 20:21:37.96
おもんない国やな


12: 2021/01/21(木) 20:21:44.89
少年漫画だぞ
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -アニメ ・ 映画

    関連記事

    原作組も認める「アニメよりも実写のほうが良かった」作品ってある??

    原作組も認める「アニメよりも実写のほうが良かった」作品ってある??

    1: 2023/01/09(月) 21:55:35.63
    ワイはマリみてはアニメより実写のほうが駆け足ダイジェスト感なくて良かったと思う
    6: 2023/01/09(月) 21:57:33.17
    るろけん
    7: 2023/01/09(月) 21:58:01.59
    君の膵臓をたべたいは実写の方が良かった
    31: 2023/01/09(月…

    【アニメ】ガチで「このキャラの声、全然合ってなくて草」ってなったキャラwwww

    【アニメ】ガチで「このキャラの声、全然合ってなくて草」ってなったキャラwwww

    1: 2023/04/30(日) 01:26:11.10
    誰かいる?
    3: 2023/04/30(日) 01:27:13.00
    縁壱
    4: 2023/04/30(日) 01:27:41.12
    マキマ パワー
    7: 2023/04/30(日) 01:28:59.51
    ラッキーマン

    Netflix「カウボーイビバップ!!幽々白書!!ワンピース!!」←これ全部コケそう・・・

    1: 2021/12/10(金) 19:30:32.58
    はい
    2: 2021/12/10(金) 19:30:47.28
    カウボーイビバップシーズン2無くなったの悲しい
    9: 2021/12/10(金) 19:32:27.53
    幽白はネタやろ? 日本人でやるんか?
    67: 2021/12/10(金) 19:43:09.95
    幽白マジやめて チープ…

    【疑問】女性さん「なぜ男性オタクは2.5次元舞台などの演劇に興味を持たないの…??」

    【疑問】女性さん「なぜ男性オタクは2.5次元舞台などの演劇に興味を持たないの…??」

    1: 2023/05/12(金) 16:18:13.49
    オタク女性(腐女子か否かを問わず)は演劇好きが多い。 2.5次元の人気は言うに及ばず、ジャニーズの舞台や宝塚に熱を上げている人は珍しくない。 たとえ演劇を見た事が無い人でも、こちらからこんな演劇を見たという話を持ち掛けると …

    「封神演義」「グルグル」の再アニメ化があるなら次に来そうなアニメwwwwww

    1: 2019/05/30(木) 22:26:08.08
    もやしもん
    2: 2019/05/30(木) 22:26:25.65
    スレイヤーズ
    35: 2019/05/30(木) 22:30:02.99
    >>2 これは見たい
    9: 2019/05/30(木) 22:27:24.33
    東京アンダーグラウンド