呪術廻戦

【呪術廻戦 138話感想】禪院家、次期当主の座を巡り骨肉の争いが始まる!!

投稿日:

jujutsu014

714: 2021/02/15(月) 00:04:57.93
良いクズキャラがきましたわ
直哉
出典:呪術廻戦138話 芥見下々 集英社


740: 2021/02/15(月) 00:10:34.56
直哉めっちゃかませ感あるな


761: 2021/02/15(月) 00:14:15.10
直哉くん最後は命乞いしながら殺されそうなキャラしてんねぇ。いいねぇ


763: 2021/02/15(月) 00:14:27.50
直哉くん地雷に触れて宿儺さんにぶっ殺されますね
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -呪術廻戦

    関連記事

    【悲報】「呪術廻戦」の宿儺さん、五条悟が強すぎてついに敗北確定か!?

    【悲報】「呪術廻戦」の宿儺さん、五条悟が強すぎてついに敗北確定か!?

    1: 2023/08/21(月) 12:23:44.10
    白目剥いて気絶する宿儺さん???? 出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    67: 2023/08/21(月) 05:43:24.43白目向く呪いの王とか見たくなかったわあの不意打ちの茈ですら片腕で済ましてんのにどうして・・・
    6: 2023/08/21(月) 12:25:37.89

    【画像】「呪術廻戦」の乙骨憂太さん、強キャラ感が凄い!!!

    1: 2021/02/22(月) 02:15:17.63 絶対強い 出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
    12: 2021/02/22(月) 02:20:47.92
    直哉君の見せ場あって実は強者感だしてからの乙骨登場で大草原
    5: 2021/02/22(月) 02:17:27.78
    関西弁のかませ臭がすごすぎるので是非とも一矢…

    【朗報】今週の「呪術廻戦」、素直に王道展開を描いた結果クッソ面白くなる!!

    1: 2020/10/26(月) 12:42:17.91
    こういうのでええんや 5: 2020/10/26(月) 12:42:51.66東堂かっこよすぎるやろ
    95: 2020/10/26(月) 12:55:46.28
    今週はストレートに主人公が立直る展開やったな
    208: 2020/10/26(月) 13:07:12.70
    東堂おると作中の雰囲気…

    「呪術廻戦」の脹相とかいう、カッコいい主人公のお兄ちゃんwwww

    「呪術廻戦」の脹相とかいう、カッコいい主人公のお兄ちゃんwwww

    1: 2023/10/21(土)
    かっこいい不審者2: 2023/10/21(土)
    アニメ戦闘かっこよかった3: 2023/10/21(土)
    いきなり陰気キャラからお兄ちゃんになったひと4: 2023/10/21(土)
    呪術のキャラで1番良いキャラしてる人

    アニメ「呪術廻戦」第26話、五条達に次々と刺客が強襲!!伏黒父の目的は…!?【感想】

    アニメ「呪術廻戦」第26話、五条達に次々と刺客が強襲!!伏黒父の目的は…!?【感想】

    816: 2023/07/14(金) 00:25:15.72
    2話良かったわ やっぱまともな戦闘あると違うな
    906: 2023/07/14(金) 00:32:38.21
    五条やっぱりかっこいいな 乙骨といい呪術ちゃんと使って戦う主人公ってええよな
    661: 2023/07/14(金) 00:21:40.00
    やっぱり面白いなこ…