キングダム

【キングダム 678話感想】桓騎軍vs趙軍、絶望的な状況に!!桓騎が余裕な理由とは!?

投稿日:

81Y7AGfghYL

887: 2021/05/06(木)
思った以上に絶望的な状況だった
桓騎なんでこれで余裕なんだ?
桓騎
出典:キングダム678話 原泰久 集英社


889: 2021/05/06(木)
カンキどこに隠れてんだ
お得意の暗殺でもする気か


792: 2021/05/06(木)
雷土さんフラグ立ってるのにまだ無事なんだ


795: 2021/05/06(木)
カンキはせめて雷土や黒桜とかにも狙いを知らせておけよ
情報漏えいするような奴らじゃないし
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -キングダム

    関連記事

    キングダム「司馬尚は恐ろしいほど強い!」手下「いや真に凄いのは その司馬尚を配下に置く李牧様よ」

    キングダム「司馬尚は恐ろしいほど強い!」手下「いや真に凄いのは その司馬尚を配下に置く李牧様よ」

    1: 2023/09/17(日) 16:09:08.26
    ありそうじゃない? 出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2023/09/17(日) 16:09:25.63
    うん
    11: 2023/09/17(日) 16:12:33.92
    シバショウって実際に強い武将なの?
    26: 2023/09/17(日) 16:21:04.74
    >>11 殆ど記述無し

    【キングダム 672話感想】蒙武・騰・王翦・楊端和・桓騎、六国制覇に向け動き出す!!

    201: 2021/03/11(木)
    結局6番目の将は空席なのか。出典:キングダム672話 原泰久 集英社
    231: 2021/03/11(木)
    普通に若手が育ってからじゃ駄目だったのか明らかに中堅将軍達のことは眼中になくて若手3人の成長待ちの空席っぽいし
    264: 2021/03/11(木)
    六人目は、壁大将…

    【悲報】「キングダム」の列国さん、何故か協力して戦わない・・・

    1: 2020/07/18(土) 11:54:22.29 ID:L1azt8Eja
    秦 趙に6割近い兵力を送り込む 楚 様子見 魏 秦にちょっかい 燕 何故か趙を攻める 韓 様子見 趙 徹底抗戦 斉 秦と同盟 アホやろこいつら
    6: 2020/07/18(土) 11:56:16.98
    333-4ぐらい差ついとる…

    【朗報】「キングダム」の桓騎、李牧の包囲網から助かる可能性が出てくるwwww

    【朗報】「キングダム」の桓騎、李牧の包囲網から助かる可能性が出てくるwwww

    1: 2023/03/09(木) 09:31:43.31
    桓騎の本質は光だということが発覚して李牧が震える そこで常に半笑いの飛信隊にいたやつが助けに入って次号へ 出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2023/03/09(木) 09:32:41.05
    桓騎一家は本当の家族やったんや
    4: 2023/03/0…

    【疑問】「キングダム」で飛信隊は“略奪しない”って言ってるけど無理がないか??

    【疑問】「キングダム」で飛信隊は“略奪しない”って言ってるけど無理がないか??

    1: 2023/02/21(火) 19:33:06.17
    あの時代て兵士は略奪するために戦争やってんじゃないの?
    3: 2023/02/21(火) 19:33:27.33
    侵略戦争やろ?
    4: 2023/02/21(火) 19:33:55.63
    間違いなく他の軍にみんな行くと思うんだけど
    5: 2023/02/21(火) 19:34:05.27