人気マンガ

「序盤に主人公にボコられた小悪党」みたいな奴が活躍する作品ってある??

投稿日:

bcf5bc86

1: 2021/05/18(火) 18:54:27.629
主人公と共に戦えるぐらいになった木刀の竜みたいな


2: 2021/05/18(火) 18:55:03.744
ダイ大のニセ勇者
偽勇者
出典:DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 三条陸・稲田浩司 集英社


3: 2021/05/18(火) 18:55:44.302
>>2
早くあのシーン見たいわ


12: 2021/05/18(火) 18:59:12.391
ハンチョウかトネガワだろ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    漫画・アニメで「最初からクソ強い設定の主人公」ってどう思う???

    漫画・アニメで「最初からクソ強い設定の主人公」ってどう思う???

    1: 2023/12/07(木)
    最初からクソ強い主人公の是非について2: 2023/12/07(木)
    作品による3: 2023/12/07(木)
    最初からクソ強い主人公で面白い作品あるし最初はクソ雑魚で成長していく主人公でも面白い作品あるどっちにもそれぞれの魅力あるしそれだけの話だと思う4: 2023/12…

    三大漫画史に残る名シーンを決めようや!!!!【画像】

    1: 2018/06/16(土)01:42:48
    ワイはこれを推したい
    5: 2018/06/16(土)01:44:26
    >>1ライナーがおかしくなってなんでもないコマで唐突にカミングアウトを始めるイカれ具合 いいと思います
    3: 2018/06/16(土)01:43:56
    メルエムとコムギの最期

    「主人公より有名な悪役」←結構いる 「主人公より有名なヒロイン」←・・・

    1: 2021/03/23(火) 17:45:41.781
    流石にいないか?
    2: 2021/03/23(火) 17:46:36.837
    御坂美琴
    3: 2021/03/23(火) 17:46:43.770
    ゼルダとかどうか
    13: 2021/03/23(火) 17:48:28.460
    >>3 あー

    「うる星やつら」の諸星あたるって、実はラムちゃんのこと大好きなんじゃね???

    「うる星やつら」の諸星あたるって、実はラムちゃんのこと大好きなんじゃね???

    1: 2024/03/18(月)
    実はラムちゃんのこと大好きなんじゃね?7: 2024/03/18(月)>>1両親が旅行で留守するとき一線越えようとした58: 2024/03/18(月)>>1あんな際どいカッコした美少女が自分にゾッコンとか即手を出しそうなんだが何で避けてたんだっけ?59: 2024/03/18(月)未…

    【悲報】オタクがフィギュアに金を出さなくなった結果、「アクリルスタンド」が幅を利かせてしまう・・・

    【悲報】オタクがフィギュアに金を出さなくなった結果、「アクリルスタンド」が幅を利かせてしまう・・・

    1: 2022/05/08(日) 09:02:45.85
    こういうの↓
    28: 2022/05/08(日) 09:07:20.17
    ええやん なんぼなん?
    14: 2022/05/08(日) 09:04:41.53
    割と好き 厚みあるやつ
    37: 2022/05/08(日) 09:08:59.56
    タンジェロのは三重構造になってんのね