人気マンガ

ラブコメ作者「うーん主人公が平凡過ぎるとモテるのに説得力ないな… せや!!」

投稿日:

EnAEqq4VkAEg-4u

1: 2021/05/28(金) 16:42:23.51
ラブコメ作者A「頭良くしたろ!」
ラブコメ作者B「頭よくしたろ!」
ラブコメ作者C「頭良くしたろ!」


4: 2021/05/28(金) 16:44:34.84
貧乏で妹いるまでがテンプレやな


21: 2021/05/28(金) 16:51:07.71
実は料理が上手くて妹思いだぞ
成幸-125
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


31: 2021/05/28(金) 16:53:29.14
>>21
白銀フータロー成幸全員妹いるんやな
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    【画像】こういう「後味の悪いエンド」が好きなんやけどwwwww

    【画像】こういう「後味の悪いエンド」が好きなんやけどwwwww

    1: 2021/04/04(日) 09:52:01.43
    これから酷い事になるよってところであえて終わる感じの
    7: 2021/04/04(日) 09:52:56.14
    俺も好きだわ
    8: 2021/04/04(日) 09:53:00.60
    続編あるやつやん
    9: 2021/04/04(日) 09:53:02.11
    ホラー映画にありがち

    「工具」を武器にするキャラ、存在しない説!!

    「工具」を武器にするキャラ、存在しない説!!

    1: 2020/04/27(月) 01:50:59.42
    その場しのぎじゃなくてちゃんと使ってるやつな
    4: 2020/04/27(月) 01:51:32.79
    ボーボボのハサミ使い
    7: 2020/04/27(月) 01:51:58.88
    ハサミって工具か?
    9: 2020/04/27(月) 01:52:05.97
    ハンマーブロス

    「バトル漫画」の主人公の強さって、上の下くらいが一番ええよな!!

    1: 19/08/17(土)01:37:51
    最強なんは萎えるし弱すぎても大抵逆張りでつまらんからやっぱこれくらいがベストよ
    2: 19/08/17(土)01:38:09
    ハガレンとかそれくらいやな
    3: 19/08/17(土)01:38:46
    >>2典型例ならせやなワンピースも地味にワイはこれや思てる
    5: …

    漫画・アニメの「最強キャラ」で最後まで面目保った奴って今までいたか??

    漫画・アニメの「最強キャラ」で最後まで面目保った奴って今までいたか??

    1: 2023/09/26(火) 18:09:17.72
    いなくね
    2: 2023/09/26(火) 18:09:38.48
    リヴァイ
    5: 2023/09/26(火) 18:10:29.44
    比古清十郎のみ
    91: 2023/09/26(火) 18:37:02.72
    >>5 コイツやなあ

    漫画とかで「この技は絶対使うな、使えば取返しがつかない」の二回目以降ほぼノーリスクになる現象・・・

    漫画とかで「この技は絶対使うな、使えば取返しがつかない」の二回目以降ほぼノーリスクになる現象・・・

    1: 2022/03/14(月) 15:02:44.73
    一回目は反動がすごかったりするけど大抵二回目以降は大抵ノーリスクになるのなんなんや
    2: 2022/03/14(月) 15:03:13.43
    慣れ
    4: 2022/03/14(月) 15:03:40.45
    ヒュンケルが言ってたやん 戦いの中でギリギリを見分けたって